ホームページ制作 SMILE AGAIN かーとぅん&生仲間ちゃん!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かーとぅん&生仲間ちゃん!!
仲間由紀恵さんを生で見ちゃったありさですけども!(●*>∀0*)

近くで撮影をやってて見に行ったんですけど、
生女優さん、超感動した!

なんか地元でトリックとかエラいところに嫁いでしまったとか
やたら仲間ちゃん(うちではなぜか昔から仲間ちゃん呼びなんです。笑)
のドラマが再放送してるんですよね。

ちょっと遠かったから顔はハッキリ見えなかったけど、
ちっちゃくて色白くてすごい綺麗なオーラが漂ってた

声が聞こえたんですけど、めっちゃヤンクミ!笑
テレビと一緒だ~(w>ω<w)ノってすっごい思いました




カートゥンKAT-TUN、第3回目見ました


SEAMOさんって全然興味なかったんだけど、実は超面白い人じゃん!
かなり驚き!

最近見るものがいっぱい溜まってて、
まだ1回しか見てないからちょっとなに喋ってたかは
忘れてしまったんですけど(笑)、
とにかく面白かったです♪


DAT-TUN堤下さん最高!

わきの下さんとかけっこう中丸的いじり方だよね(笑)






ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/19 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤西仁 帰国!!!!\(≧∀≦*)/ | ホーム | cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/644-d3267128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
