ホームページ制作 SMILE AGAIN いい人 ゆっちvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いい人 ゆっちvv
もうちょっとでいい感じにMBSとABCラジオが聴けそうな
ありさですけども!∩(≧□≦)∩

引っ越して2ヶ月経って気づいたんだけど(遅)、
MBSとABCがかなりノイズは入るけども、
誰が喋って何を言ってるかくらいは聴けるんですよ

でももうちょっとなんですよねー。
やっぱり綺麗に聴きたい!!ってことで、
部屋のどこが入りやすいか、どうやったらAMがよく聴けるか、
を電波オタクか!てくらい只今調べております(笑)




ヤフーニュースで見たけど、じんじん歌ったんだ~!!
聞きたかったなー(# ̄3 ̄)(まだ根に持ってます。笑)


喜びの歌も3話から入りのになるんだねー♪
楽しみ(◎*'∪`艸)★

基本早送りな最後のクレジットのところを
ちゃんと聞かなきゃ


あと、昨日の中丸のページ

最後の「あ、赤西   おかえり」って超感動した!(w>ω<w)ノ
もう涙ちょちょぎれちゃった!←死語。笑
ソッコー画面メモしました

しかも「今日は“LOVE or LIKE”聞きながら寝よ」
っていうのもちょっとを意識したのかなって思った!!

ゆっち、めちゃめちゃいいヤツじゃん(゜>ω<〃゜)




昨日、全部のテレビを録画し終えてからHDDの残量見たら
残り8時間で激しく焦った!

即編集して25時間まで増やしたけど、
40時間ぐらいないとちょっと心休まらない(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/21 23:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少くらプレミアム with HINAchan | ホーム | ろくーん記者会見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/647-76901fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
