ホームページ制作 SMILE AGAIN 少くらプレミアム with HINAchan
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少くらプレミアム with HINAchan
相変わらず身長が実際より高く見られるありさですけども(゜Д゜∥)

あたしほぼ100%163cmなんですけど(あっても164cmくらい)、
ぜーったい165cmはあるように見られるんですよ
たぶん166cmって言っても「そうなんだー」って感じだと思う

全然背が高く見られる要因がないんですけどねぇ。
だって、足短いし、顔おっきいし、姿勢良くないし、
太ってはないけれど痩せてもないし

最近すごい「背高いねー」って言われるから、
悪気は全くないって分かってても、リアルにちょっとヘコみます(笑)




少プレ見ましたー(◎*'∪`艸)★
実際より身長が高く見える仲間のヒナちゃんがゲスト!笑

めちゃめちゃ面白かったよ~!!
少プレに出た後輩で、
太一くんとこんなにもフランクに話してる人っていないですよね(笑)



おうたの感想

☆Explosion
少プレExplosion好きだねー!笑
ステージリポートのときもこの曲だったし
まぁこれは映像で見てなんぼですからねvv

歌中たっちょんがやたら男前だった
髪サラサラのトゥルトゥルで
(髪のツヤ感がトゥルトゥルって感じだったんです。笑)

バッて服の前開ける瞬間は何回見てもかっこいい!!
しかし、よこちょ
そのお腹は真剣にやばいと思います(笑)
まじめにちょっと波打ってたし(爆)


☆ズッコケ男道
軽くダサめの服、好き♪

亮ちゃんが昔がよく着てた、
ロング丈のネルシャツみたいなの着てたけど、
亮ちゃんが着てるのはあんま好きじゃないなー
いや、全然かっこいいんですけど、
あの服は背が高くてガタイがいい人の方が似合うと思う
なので今度から亮ちゃんには比較的ピッタリめなのを着せてください(笑)

最後ら辺の超アドリブなダンスのトコ面白かった




明日は雑誌発売

なんか最近やたら雑誌が読みたくなるんですよねー。
久々にファッション誌でも買おっかな(●´∀`)ノ




ジャニーズブログランキング
今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/23 00:48 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<仙台コンWS&美味紳助☆ | ホーム | いい人 ゆっちvv>>
コメント
--- ---

こんちわww♪
仁帰ってきたねー♪!!
超嬉しいww!(^^)!
6がまたいっしょに笑って歌ってる姿が観れて本当に嬉しかった(●^o^●)

あやもブログを始めました!
まだ始めたばっかりだけど、
よかったら遊びに来てね~♪
あや * URL [編集] 【 2007/04/23 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/648-58943c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリウッドランチマーケット情報リンク集
ブログ管理人様ジーンズに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ハリウッドランチマーケット情報リンク集*ハリウッドランチマーケットに関する情報リンク集です。ハリウッドランチマーケット ハリウッドランチマーケット情報リンク集【 2007/06/04 18:08 】
| ホーム |
