ホームページ制作 SMILE AGAIN 仙台コンWS&美味紳助☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仙台コンWS&美味紳助☆
数年ぶりにこんにゃくゼリーを食べてる
ありさですけども!(◎*'∪`艸)★

ダイエットおやつとして

今はグレープピーチウメが今あるはず
ウメが意外と美味しいんですよねー。
でも1番好きなのはグレープだけど(笑)




ワイドショーで仙台コン見ましたー♪


やっぱReal Faceのワイルドな声がないとね

、やっぱり髪ジャマだけど、
コンサートのときってちょっと髪の毛うざくてもかっこよくみえる(笑)


ズームインの映像であった、
じゅんのが囲まれていじめられてるやつ爆笑!
えっいつの間に!?って感じの素早さが面白い(笑)




続いて、美味紳助

これね、すっかり忘れてた!
フツーにネプリーグ見て、コナンのラスト見て、
なんかやってないかな~ってチャンネル回してたら、
・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
みたいな(笑)

だから最初の1時間見れてないんですよ


キム兄とかたむけんとかのお店の売上ダービーのところから見たけど、
結構面白かった!
さすが紳助さん~♪笑

そんないっぱいヨコヒナが喋ってる印象はなかったけど、
(たぶんこのくらいが普通なんだと思うけど。笑)
存在感はあったし、よかったんじゃないかなと思いまふvv


来週は亮ちゃんヒナちゃんみたいですね
レギュラーって一人ずつ交代的な感じなのかな?

予告がかなり亮ちゃん押しだったから、かなり楽しみ(≧∪≦◎)↑↑
基本、困ってる亮ちゃんとか大好きなんで(笑)




ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/23 22:46 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広島チケゲット!むちゃブリ雷図!花パパじゅんの! | ホーム | 少くらプレミアム with HINAchan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/649-e7429182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
