ホームページ制作 SMILE AGAIN 広島チケゲット!むちゃブリ雷図!花パパじゅんの!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
広島チケゲット!むちゃブリ雷図!花パパじゅんの!
かなり部屋が散らかってしまっているありさですけども

服、雑誌、教科書、プリント、グッズ・・・って
物はカーペットの周りに置いてるから、
そこだけやたら散らかってます(笑)

誰も来ないからいいっか、ってついつい片付けを後回しにしてしまう




エイト47都道府県ツアー
無事広島コンゲットできました(●´∀`)ノ


普通に忘れてたんだけど、初日を申し込んでたみたいです(笑)


とりあえず1公演は行けるってことで
よかったー(◎*'∪`艸)★

他の3公演も無事取れることを祈ります




昨日のむちゃブリ!見ました

RIZEがゲストだからかなり期待してたんだけど、
すごい面白かった!
それに軽く名前を忘れかけてたけど、思い出せました(笑)


ていうか、JesseCharの息子ってことと、
中尾くんがすでに子持ちっていうことに超ビックリ!

あと、さっき調べて分かったんだけど、
ケンケンたっちょんと同い年ってことにも同じくらい衝撃を受けた(笑)
(ちなみに、中尾くんと金子くんがヨコヒナすばると同い年で、
 Jesseはそのひとつ上)


原哲夫さんに、
「(たっちょんは)普通に2枚目だよねぇ。
 (ヨコは)君、ちょっと面白い顔だよね」

って言われてしまったヨコ、ドンマイ!笑

なんかヨコって忠義くんとロケに出ると
あんまいいことないよねー(キンコンヒルズなど参照。笑)




花パパじゅんのキスシーン見ました~\(≧∀≦*)/

すんごい瞬間的(笑)

でも初キスシーンはこんくらいがちょどいいよねー。
某KグループのK梨K也さんみたいなのは
ちょっとねー。初なのにねー(笑)


花パパ、すごい面白いから次回も楽しみ

なんか今クールのドラマって面白いのが多いと思う!
ジャニーズはモチすべてで(笑)、
セクシーボイスアンドロボ、ライアーゲーム、
私たちの教科書、時効警察、生徒諸君、
ざっとこのくらいは見てる

今、セクシーボイスアンドロボを保存しようか迷ってます
かなり話が面白いし、
センパイを1リットル時代から見守ってきたあたしとしては、
やっぱり保存してあげたい気持ちがある(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/25 22:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かーとぅん HIDEO TOKORO san☆ | ホーム | 仙台コンWS&美味紳助☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/650-dfcc018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
