ホームページ制作 SMILE AGAIN かーとぅん HIDEO TOKORO san☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かーとぅん HIDEO TOKORO san☆
中丸のページの、
「自分の部屋用に50インチのテレビを買った」
というゆっちの発言にちょっと引いてしまったありさですけども!笑

真剣にどんだけーだよ(笑)
リビングだったら分かるけど、
部屋に50インチって普通にでかすぎじゃない?
ゆっちの部屋20畳とかある訳じゃないでしょ(笑)

ちなみにとある電気屋さんのチラシ情報だと、
50インチのテレビは約55万円でした




カートゥンKAT-TUN見ました~(◎*'∪`艸)★

最初の紹介のじゅんののウザ度が
毎回3割増しくらいずつアップしてるような気がする(爆)


所英男さんって全くもって知らなかったけど、
超優しくていい人加減が面白かった!

家賃滞納してたときの「何回か電話を頂いて・・・」とか、
そこで“頂いて”って!とかってツッコみたくなるような
ところがいっぱいあった(笑)

KAT-TUNプロレス技かけてるときも、
真面目だから、手加減せずに精一杯したっていうのも
優しいのか優しくないのかわかんない(笑)


ていうか、亀ちゃんが軽く髪型変わってて、超かっこよかった!!
ほんとにかっこよかった!(w>ω<w)ノ

いつしかハワイに行ってギャル男になってたときの
髪型とそっくり~!
ちょっと夏だなぁって感じたもん(笑)


DAT-TUN5、KAT-TUN初勝利でしたね

なんか亀ちゃんって大事なトコで外さない?笑
あとも結構外すよねー。

カートゥンKAT-TUNでこの時だけは
じゅんのがやたらかっこよく見えます(笑)




ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/26 21:42 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<∞47島根チケげっちゅ! | ホーム | 広島チケゲット!むちゃブリ雷図!花パパじゅんの!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/651-d574016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
