ホームページ制作 SMILE AGAIN 久しぶり!ザツダン
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり!ザツダン
おはようございます!

やっべー、2日も放置しちゃったΣ( ̄□ ̄;)


最近(っていうかここ2日だけど)、超朝方生活なんですよね。

昨日は前の日寝てなかったから、
夕方5時くらいには眠りについて、夜中3時に起きた(爆)
今日はイッテQてごりん前髪短くなってるー」
っていうことだけ確認して(笑)、4時くらいに起きました

ちなみに今の時間は5時ちょっと過ぎなんですけど、
空が薄青くてすごく綺麗です(*∩_∩*)




いやぁ、ゴールデンウィークですねえ

特にどこかに行く用事がないから、
全然ゴールデンウィークって感じはしないけど

去年はFTONコンに行ってたと思うと、超1年はやっ!って思う



そうそう、この間久々に映画のDVD借りて見ました

プラダを着た悪魔、手紙、硫黄島からの手紙
の3つなんですけど、どれもすごいよかった!!

あたし洋画ってほとんどテレビで(=吹き替え)しか見なかったけど、
やっぱ字幕いいね
ちょっと英語喋れる気分になるもん♪笑

手紙はよかったけど、
沢尻エリカちゃんの関西弁が気になってしょうがなかった




それではまた夜に(◎*'∪`艸)★




ジャニーズブログランキング

今週は安田さんちの章大くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/30 05:28 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特たな☆慶ちゃんハピバ★ | ホーム | ∞47島根チケげっちゅ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/653-3c168bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
