ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL JIN★花パパvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL JIN★花パパvv
布団を干し終わった数時間後に毛虫がベットを這ってる様子を
発見してしまったありさですけども∩(≧□≦)∩

一昨日くらいなんですけど、天気が良かったから布団干してたんですよ。
それで部屋に入れ終わってちょっとリビング降りて、
戻ってきたら、普通に毛虫がいんの!

ほんとビックリした!
うちの家の周り、超毛虫多発地帯なんですけど、
まさか布団にまでついてくるなんて思ってもみなかったし

毛虫くんは、ちゃんと窓から飛ばしてあげました(笑)





MANUALめちゃめちゃ振りに(◎*'∪`艸)★


おっ!久々じんじん♪
って感じで、あたしすごい自然に見れた派です


東京はさむいですかー
こっちはものすごく暑くて今にも肌がジリジリ音がなって
焼けそうです(笑)

最近、すでに車に入ったときに
もわぁ~んって暑い熱気があるのが超イヤ!(><)

あたし夏でも白肌でいたいから、日焼け止め日焼け止めで(笑)
(だって小麦肌にしたいときはボディクリームですぐ出来るし

目指すはヨコ! あっ、いやウエンツかもっ(笑)
ごきげんようにウエンツが出てるの見たんですけど、
やっぱ外国の血が入ると格段に違いますよねー。

純粋日本人なあたしには確実に無理だけど、
そのくらいの心意気で望みたいと思います(笑)


なんかすんごい話ずれちゃったけど(笑)




花パパも見ました(≧∪≦◎)↑↑


じゅんの、いいよ~
なんて言ったらいいか分かんないけど、すごいいい!


愛子の急に入った仕事場に駆けつけて、
後ろからぎゅっとかめちゃめちゃいいじゃん(w>ω<w)ノ
超ときめきポイントだよ


あと、誠二愛子パパ「お父さん!!」って呼ぶたびに、
「俺はお前のお父さんじゃない!!!」
って言ってんのがさりげに毎回ウケる
ちょー律儀~みたいな(笑)




明日からエイトツアー始まりますね(≧∪≦◎)↑↑
史上初の長さだから、体に気をつけて頑張ってほしいです!

あたしは初参戦が7月終わりだから全然まだまだだけど

っていうか亮ちゃんとか1年の半分以上がツアー回ってるって
真剣にすごい以外のなんでもないよね(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/02 23:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カートゥンアヴリル☆エイト2ndアルバム詳細! | ホーム | 特たな☆慶ちゃんハピバ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/655-cd8490cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
