ホームページ制作 SMILE AGAIN カートゥンアヴリル☆エイト2ndアルバム詳細!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カートゥンアヴリル☆エイト2ndアルバム詳細!
玄関の前でツバメがご臨終になられてしまっているのを
発見したありさですけども

玄関側に和室があるんですけど、
その和室の窓にぶつかったって死んじゃった疑惑

いくらブラインドが開いてたからって、
普通、窓にはぶつからなくない!?って思いつつも
可哀想だったなぁ(≧∩≦;;)




ついに昨日のカートゥンKAT-TUNDAT-TUN5アヴリル登場☆


いやー、超出来レースだったね!爆

やっぱ世界的スターを向かえてだから、
KAT-TUNが勝つのはありえないって思ってたけど、
(様々なお偉いさんが見てますから。笑)
普通にルールとしておかしいもん

だってですよ、アヴリル先攻で3回目に当たったとしたら、
通常のルールとしてKAT-TUNも3回目を投げれるわけじゃないですか。
なのにアヴリル3回目当たって、
「アヴリルの勝ちですー!!!」って
めちゃめちゃ「えー!!(゜Д゜∥)」だもん

アヴリルはすごい可愛かったけど、
もうここの無理矢理感が気になってしょうがなかった(笑)




エイト2ndアルバムの詳細が発表されました(◎*'∪`艸)★


いろいろ特典とかバージョンが違ってわけわかめだよ~(笑)
計20曲にDVD付きとかすごっ!

とりあえず初回A初回Bを買おうかと
AはパッケージがDVDなんだねー(≧∪≦◎)↑↑

ソロの曲名もかなり個性でてる!
なんか“っぽい”わ~って思った


同じ時期に喜びの歌も出るから、超出費かさむ~
ゴールデン明けに真剣にバイト探しに励もうと思います(笑)




あと、今日は3誌発売日でしたね☆
全然知らなかったから、ビックリした~!!

まだあんまり見れてないけど、
エイトページが3誌中2誌が裸でセクシーな感じで
かぶってたのがちょっとウケた(笑)




女のコ's だいありーもさりげに更新してるので、
見てもらえれば嬉しいです(*∩_∩*)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/03 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<eight 47ツアー始動!! | ホーム | MANUAL JIN★花パパvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/656-b27d3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
