ホームページ制作 SMILE AGAIN eight 47ツアー始動!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
eight 47ツアー始動!!
初めてラクベジを発見して、すごく感動したのだけれど、
お口に合わなかったありさですけども∩(≧□≦)∩

今になって初めてラクベジ発見っていうのも
ちょっとおかしいと思うけど、
(マジでうちの周りのスーパーには売ってない!!)
濃いラクベジを買ったのが問題だったのかなー。

あたし、トマトジュースが嫌いなんですけど、
もろトマトジュース味だった(笑)




ワイドショーでエイト47ツアースタートのこと見ました(◎*'∪`艸)★

本当は昨日の夕方には見てたんだけど、
めんどくさくて昨日は書かなかった(笑)


章ちゃん、また金髪っぽくなってるー!!
軽く飽きたんだけど(コラ)

あたしの初ツアー参戦の7月末には変わってて欲しい!


カミカミ亮ちゃん可愛いかった

大事なトコやものすごく神がかり的な噛み方をする亮ちゃん
激しく好きです☆笑


トラックすごいですよね!
ジャニーズってたいてい普通のトラックだから、新鮮

ぜし写真に収めたい(≧∪≦◎)↑↑
城ホールはよく入り口の近くにでっかいトラック止まってるけど、
グリアリはどこ止まるんだろ?
まぁグリアリで撮れなかったら地元で撮ったらいいっか




そうそう、すばるのレンジャー、
マジでちょくちょく更新するんだね!!

昨日のレンジャーに書いてあったけど、
普通にウソだと思ってたから(笑)、
今日たまたまレンジャーまた見たときにすばるだけ更新されてて
ビックリした!

前にも言ったけど、
すばる亮ちゃん忠義くんヨコの発言は
真面目にホントかウソかわかんないから大変(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!






スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/04 23:58 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コドモの日 | ホーム | カートゥンアヴリル☆エイト2ndアルバム詳細!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/657-4c387505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
