ホームページ制作 SMILE AGAIN コドモの日
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コドモの日
夜ご飯を食べに行った居酒屋で、
店員さん(男)がネームプレートに『ボン・ジョビ』って書いてて
ちょっと寒気がしたありさですけども∑(∥●д●)

あからさまにスベってるしー
しかも、いやいや自分めちゃめちゃ日本人じゃん!
みたいな(笑)

焼き肉屋さんとか居酒屋の店員さんって
よく手書きのネームプレート付けてるけど、
女の人だったら『あい』とか『まみ』って平仮名で書いてても可愛いけど、
男の人で『しょうた』(リアルにしょうたさんいた)とか書いてると
なんかアホらしく思えてしまうんだけど(笑)




今日は従兄妹家族が泊まりに来てます♪


んで、ボーリング行って、お昼ご飯食べに行って、
家の前でプチ野球して、散歩に行って、夜ご飯食べに行って、
って感じでいろいろ出かけたんですけど、
めちゃめちゃ疲れた!

おこちゃま(兄6歳・妹2歳)のお相手は大変です


あたし昨日から軽くウォーキングを始めたんですけど、
今までほとんど筋肉痛になったことがないようなところが
すんごい筋肉痛になって、超足痛いながら遊んでた(笑)

普段ほとんど歩かないから、
25分くらいしか歩いてないけど、かなり体には効いてた




まだ田中3号見れてないー

少し前までは夜中にドラマとか録画したのを見てたけど、
最近規則正しいからいまいち見る時間をつかめずにいる





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




コメント返し☆
優輝ちゃん(◎*'∪`艸)★



☆優輝ちゃん☆
お互い、マイペースにお話し合いましょうねvv

女バスですかー!!
かっこいいですね(≧∪≦◎)↑↑
あたしも遠い昔(笑)、バスケ部に入ろうと思ったんですけど、
練習(体力的に)がかなりきつそうだったので断念しました
あたしには遊びでやる程度で十分だと(笑)

eighter発見羨ましいです
なかなかあたしの周りで発見できないんですよね(><)

部活があるといろいろと大変ですね(≧∩≦;;)
でも頑張ってください♪

コンサート楽しんできます(*∩_∩*)
(だいぶまだまだですが。笑)


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/05 23:59 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<DUET 6月号の感想どうぞ! | ホーム | eight 47ツアー始動!!>>
コメント
--- ---

そうですよね!
ゆっくりが、イチバン★ぇ

あたしよく、
『しゃべるのと行動が遅い』
っていわれるんですよ;;

自分では、かなり早くしてるつもりなのですが・・・・・。

まだまだ認めてもらってないです(;ロ;)


そうなんですかっ?!
奇遇ですねぇっ♪ぇ
たしかに・・・・・・・・声とかもめっちゃ出せぇぇぇって言われますし、
なんか、ずっと走ってるような気がします!;

そう!結構少ないんですよね!
だって、133人くらいの中で、
あたし合わせて2人しかいないって・・・・・・・・ちょっとやばいですよ!

あたし、コンサートもうおわったもんだと思ってました;;
でも、ありささんが行くって言ってたので、
あ、まだやってないんだ!
的な★笑

いろいろありますが、頑張りましょう!


では♪
優輝 * URL [編集] 【 2007/05/07 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/658-4a268374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
