ホームページ制作 SMILE AGAIN DUET 6月号の感想どうぞ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DUET 6月号の感想どうぞ!
ウォーキングをやろうと思ったけど、
結局まだ1回しかやれてないありさですけども

恐ろしく続かねぇ(笑)

最近することがないようであるんですよねー。
“しなきゃいけないこと”はもっとあるけど(笑)




duetの感想を軽く書きます~(◎*'∪`艸)★


表紙のKAT-TUN、顔白っ! そして唇赤っ!笑
真剣にメイクさーん!!∩(≧□≦)∩って感じだよ


*KAT-TUNページ*

ゆっちページ小亀ちゃんやたらセクシー
亀ちゃんの最近の髪型ほんっと好き♪
デビューしてからの髪形の中で一番好きくらいの勢い!

名古屋公演のときゆっちの部屋で寝ちゃって、
ゆっちがシャワー浴びようとした瞬間に起きた亀ちゃん話に爆笑!
空気読めー(笑)


*eightページ*

章ちゃんピアスがハッキリ写ってたことに萌え
ギャップがいいんですよねー人(*>ω<"*)--☆

亮ちゃんの睫の濃さ&長さにリアルに切なくなります(笑)
あたしとかマスカラ塗ってやっと亮ちゃんくらいだと思うもん

ちなみにあたしはマスカラはカール力重視派です
髪が直毛だから睫もすごい直毛みたいで、
すぐカールが落ちちゃうんですよねー。
最近は、
マジョマジョ→ビューラー→マジョマジョ→ヒロインメイク
って方法でやってます♪




今日は『俺は、君のためにこそ死ににいく』
試写会に行ってきました(*∩_∩*)

戦争映画なんですけど、結構よかった
でもやっぱり窪塚はハゲじゃない方が断然いいです(笑)

今年初の映画鑑賞vv
あたし映画って年2回くらいしか見に行かないんですよねー。
ずっと座っとくのがしんどいし、
どうせすぐDVD出るだろうからDVDで見よ
とかって思っちゃうんですよ




ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/07 22:49 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少クラ亀ちゃん!美味紳助ヒナちゃん&亮ちゃん! | ホーム | コドモの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/659-22cf8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
