ホームページ制作 SMILE AGAIN 少クラ亀ちゃん!美味紳助ヒナちゃん&亮ちゃん!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少クラ亀ちゃん!美味紳助ヒナちゃん&亮ちゃん!
かなり振りにガチャガチャをしたありさですけども

じゅんのドリンクボトルに付けてる、
ドラゴンボールのサウンドロップがほしくて
(女のコ'sにアップしてあります☆)
別にじゅんのファンでもドラゴンボールファンでもないけど、
なんか欲しくなった(笑)

じゅんのは、
悟空の「かめはめ派ー!!!」ver.と
神龍とガンダムのやつを持ってるみたいだけど、
たまたま「かめはめ派ー!!!」ver.をゲットしました(◎*'∪`艸)★

すっごいメジャーなのが出てきてよかったー♪
普通に、神龍ってだれ?そもそもなんて読むの?
くらいの知識なんで(笑)

あと、スーパーサイヤ人が『超サイヤ人』って書くの知らなくて、
めちゃめちゃツボった!!爆笑
ドラゴンボール知ってる人からすれば常識だと思うけど、
始めて表記を見たあたしとしては、
超って!超サイヤ人ってどんだけ!みたいな(笑)





亀ちゃんゲストの少クラ見ました~(≧∪≦◎)↑↑


00'00'16は何回見てもかっこよくてドキドキする
次何するか分かってるのにドキドキするって
亀梨マジックですよ(笑)

コンサート終わってからめっきりRealコンのDVD見てないけど、
久々見よっ!
そういえばエイトDVDも全く最近見てない!!
しばらく見ないと強制的に見なきゃいけない気分になる(笑)


クイズコーナー(コーナー名覚えてない
若かりし頃のおパンツ映像再び!笑

まじ超若かりしだね!
17歳って若っ!(まぁ18歳の年の17歳だけど)

前にも何回か話したことあると思うんですけど、
おパンツの放送の時、ほんと亀ちゃんのファンになって間もないころで、
少クラも見たのも初めてか2回目くらいだったんですよ。
それであのおパンツ映像出されたら、
当時小6&ファンになりたてのあたしとしては
結構ドン引きだったわけで(笑)

よくぞ今日までファンでいられたなぁっと(笑)




美味紳助もちゃんと見ました(*∩_∩*)


亮ちゃんの好みを知り尽くしてるヒナすごっ!
ラーメンのとこまではあたしも分かったけど、
それ以降は普通にわかんない

あたしだったら最終的にはカツ丼かなー
今回料理、あたし的に
どれもすっごい食べたい!!ってならないんだけど
ほとんど世の中からなくなっても困らないものだもん(笑)


松居さんから「(ラーメンばっかり食べて)体に悪くない?」
って言われたときに、
超軽いトーンで「若いから大丈夫っすよ(●´∀`)ノ」
って言ってたのがウケた!!

なんか生意気~(笑)
確かにあたしもすごい偏食だけど、
病気も全然しないし、かなり健康です
若いんで☆笑
好きなものを食べるのが一番vv





ジャニーズブログランキング

今週はHAPPY BIRTHDAYよこちょweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/08 23:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!! | ホーム | DUET 6月号の感想どうぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/660-5654f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
