ホームページ制作 SMILE AGAIN 懐かしノンノ&ビス
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
懐かしノンノ&ビス
少クラを撮り逃してしまったありさですけども!!Σ( ̄□ ̄;)

まじどうしよう!!
新聞見て、今日やるって事は知ってたけど、
録画予約して家をでなかったー∩(≧□≦)∩

あんまり回りにKAT-TUNファンっていないから、
今どうしようか真剣に悩み中です




幸せの歌、ビミョーに変わったんですね

あたし、基本ドラマとか録画してみるから、
まったく気づかなかったけど(笑)

あとで見てみます☆




今日、ちょっとテンション上がることがあったんですよー♪


章ちゃんが載ってる今は無きBisをゲット☆
しかも105円!

久々にブックオフ行ったらたまたまあって、超感動!!
真剣にあたしの為にあったとしか思えないもん(笑)

当時、出てるの知ってたけど、
章ちゃんかっこいいし可愛いけど、
ついに載ってしまったことが腹立つやらショックやらで
買わなかったんですよね(前に散々語ってたと思うけど。笑)


あと、2006年4月のnon-noもゲット♪

亮ちゃん山Pが載ってたんですけど、
2人載ってるというお得感とワイルド亮ちゃんに惹かれて購入vv

亮ちゃんってほんっと『ネクタイを緩める仕草』が似合う!
前にいいともでやってたのも
めちゃめちゃかっこよかったし(≧∪≦◎)↑↑


そうそう、亮ちゃんといえば、
昨日ベリサタを何気なく見てみたんですけど、
髪が長い亮ちゃんにすっごいときめいてしまった

ただ、
「開けーゴマっ!!」
『グラタン好きー?』 「そんなに好きなじゃないです」
見たかっただけだったから、超不意打ち食らった気分(笑)




今夜は堂本兄弟見ないと!

ディラン&キャサリン、やたら好きです☆笑






ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




コメント返し☆
優輝ちゃんへ(◎*'∪`艸)★

☆優輝ちゃん☆

そうなんですかー
でもゆったりした喋り方って可愛いと思いますよ♪

あと、ラジオよく聴いてると、
声の可愛い人っていいなぁーって思うんですよねー。
電話で出てるときに、ヨコとかめっちゃ
「声可愛いなぁ\(≧∀≦*)/」って連呼して喜んでますもん(笑)


コンサートはまだまだこれからですよー!!笑

あたしも結構自分が行く回以外はあまり興味ない人なんですよね。
だから終わりかけになって、
いつの間に!?ってことはよくあります(笑)


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/13 22:24 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道はでっかいどうー!! | ホーム | スシ王子!レコメン!喰わず嫌いP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/664-001d07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
