ホームページ制作 SMILE AGAIN 歌謡コン☆テゴマスHEY!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌謡コン☆テゴマスHEY!
2週に1回ペースで前髪を切ってるありさですけども

切り過ぎ?
今、前髪を重ため真っ直ぐで下ろしてるから、
伸びると目にかかってすごいジャマなんですよねー。

ちなみに今日も少しカットしました




エイト出演のNHK歌謡コンサート見ました~


生放送って最新の髪型とか分かるのがいいですよね(◎*'∪`艸)★

すばる、ちょっと髪の毛うざいわ!笑
なんか急にモッサリした感じがするよ

亮ちゃんヒナちゃんはサッパリしてよかったよ♪
ヒナちゃんは確実にウネウネしてない髪の毛の方がいいです!
章ちゃんはウネウネしてた方が新鮮でいいです!
ありさの心の叫び(笑)


エイト、この頃KAT-TUNとは逆で暗い髪色の人多いから、
章ちゃん金髪がやたら目立つよねー。
ヨコはよく帽子かぶってるし)

あたし的にマルちゃんの髪明るいの好きだけどな




昨日のテゴマスHEY!3も見ました(*∩_∩*)


てごりん、最近ほんっと見るたびにかっこよくなってる!!
超あか抜けたって感じ(≧∪≦◎)↑↑
もう“5あか”くらい抜けてると思うもん!笑


NEWS結成当時に「溶け込めないんだけど」って
親友に相談するてごりん、可愛いかった

「溶け込めないんだけど」っていう言い方が
すごいツボってキュンときたんですよー

でも確かに、
金髪でグリグリパーマでオールバックの亮ちゃん
(通称:サイヤ人時代。爆)
冗談でも「イヤや」って断られたら親友に相談もしたくなるよね(笑)




今日はやたら髪の毛にまつわる話ばっかでした(жωж*)






ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/15 23:57 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TADAYOSHI’s BIRTHDAY!!!! | ホーム | 北海道はでっかいどうー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/666-11b79e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
