ホームページ制作 SMILE AGAIN TADAYOSHI’s BIRTHDAY!!!!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TADAYOSHI’s BIRTHDAY!!!!
★ 忠義くん ★
☆22歳のお誕生日おめでとうございます☆


ぱちぱちぱちぽち~(◎*'∪`艸)★


たっちょんってまだ22歳だったのかー!って感じ
なんか、老けてるとかじゃなくて
おっとり、まったりしてるせいか実際よりも大人っぽく見えますね


去年くらいからは、
すんごいセクシーで、妖艶で、色っぽく(ほとんど同じ意味。笑
なられまして(w>ω<w)ノ

いまSpirits!!見ながら書いてるんですけど、このときまだ超若いもん!
(只今、ONEのとこ☆)
これからはもっとエイトのセクC担当になってくんじゃないかー
と思いまふ




おはようございます!
寝られなくてこんな時間に更新

ちょっと前まですごい規則正しくていい生活だったのにー(><)
一つのうたた寝が大きな命取りです(笑)

久々にSpirits!!が見たいから、
わざわざリビングまでパソコン持って降りて、
(部屋にテレビ欲しいーっ。切実)
Spirits!!見つつ聴きつつ、ネットしてます



あ!テンプレート変えてみました(*∩_∩*)

どうでしょう?
久々にちょっと大きめ文字で



今日はYOU&Jの会費振り込みに
やっと郵便局に行こうと思います





ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/16 05:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEW アカニシ | ホーム | 歌謡コン☆テゴマスHEY!>>
コメント
--- ---

こんにちわ^^
テンプレ可愛いねー!♪
ありさのブログ開いた瞬間テンプレ変わってたもんだから一瞬「誰のブログだっけ?」って思っちゃったよ(笑)
マジで可愛いー^^
今週KAT-TUNコン行ってきますw
エイトのツアーも行くことになったよー♪
あや * URL [編集] 【 2007/05/16 13:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/667-212197c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
