ホームページ制作 SMILE AGAIN バレー&『ごくせん同窓会SP』WS 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレー&『ごくせん同窓会SP』WS 感想
今週はKAT-TUNの出てるテレビや雑誌が多すぎて、ちょっと付いて行けてないありさです(笑。
まだぴあ買ってないし、~しょいも見てないんですよね。
3誌の感想も遅れてますが今しばらくお待ちくだパイ(笑。


それじゃぁ、昨日のバレー感想!
髪色が暗くなって、亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
もうヤバイ!!可愛すぎる!!
あたし明るい髪色から暗い髪色に変わるのにすごい弱いんですよ。
それと亀ちゃん色白っ!!
いつも亀ちゃんって焼けてもすぐ白くなりますよねー。
うらやま~
それにしてもグラチャン記者会見の時と全然違いますね!
1週間でこんなに変わるんだね(笑。
あと聖髪めっちゃ短くなってましたね!

最初とかのトークがすごいKAT-TUNらしかった!!
仁、「バシッと!!」って言い過ぎ(笑。
応援プロジェクトの紹介絵が全然似てないのウケる!!
ほとんど「誰だよ、これ」状態(笑。
仁が応援ソングをつくるって言ったときに、
アナウンサー「もう案はあるんですか?」仁「あん。」
これ大爆笑!!!
「あん。」ってどんな返事だよ!笑
動く木村選手が出てきたときにめっちゃビックリするKAT-TUN。
これはあたしもちょっとビックリしたけど、リアクションでか過ぎだよ(笑。
3回目に出てきたときに仁がブロックしたのめっちゃウケた!!
仁、天才だわ!!
仁には笑いの神が降りてきてるって思ったもん(笑。
木村選手の映像と背比べする亀ちゃんとじゅんの。
亀ちゃんより10cmくらい大きいから、亀ちゃんがすごい小さく見える!!
じゅんのが小さく見えるのもすごいですね。

「日本チャチャチャ」の振りが出来たんですねー。
亀ちゃんのやり方がめっちゃ可愛い

あと、もぎたて果実と金田一のCMが流れましたね!!
もぎたて果実は、今まで流れてたのと言い方が違うバージョンの2連発で!
新しい方はちょっとお茶目な感じで面白かった
金田一のCMは全然流れると思ってなかったからすごいビックリした!!
動く木村選手が出てきたときに驚くKAT-TUNくらいビックリした!笑
思わず「あー!!!金田一!!!」って叫んでしまった(笑。

バレーは3-0のストレートで見事勝ちましたね!!
やっぱりバレーは面白い!!
バレー好きな友達がいるんですけど、見ながらその子とチャットのごとくメールしてました(笑。
昨日はスタメンがいつもと違うのも驚いたけど、最後に木村がセッターになったのがホント驚きましたね。
最後のインタビューを受ける木村がすごい可愛かった!
ちょっと照れてるのが、いとかわゆきって感じです


今日のズームインと情報ツウで『ごくせん同窓会SP』のことがやってました!
朝、お母さんに「亀ちゃんでてるよ!!」って言われて飛び起きました(笑。
もうこれは飛び起きたって言葉が正しい!!
だって終わってから部屋に戻ったら布団がベットから落ちてたんで(笑。
最初ちょっと切れたけど録画成功しました

亀ちゃんが絆を唄ってたんですけど、その後の亀ちゃんがめっちゃ可愛かった
アナウンサー「緊張した?」
亀ちゃん「すごいしたー!!手がこうなった(マイクを持ちながら“神さまお願い”みたいな感じのポーズ。分かりにくくてごめんなさい!)知ってる人の前じゃ唄わないですもん。」
アナ「カッコよかったって!」
亀ちゃん「いやいや、やだ~。自分が自分じゃないキャラになってしまった(笑。」

亀ちゃんの「いやいや、ヤダ~」の言い方がか弱い感じでめちゃめちゃ可愛いんですよ!!

あと仲間さんの天然話が面白かった!
KAT-TUNのことを“カツトゥン”って言ったり(仁「あと2回間違えたらここでたちまわりが・・・。」)、レバ刺しのことをレバーの焼き鳥(レバーが串で刺してあるから)だと思ってたり(仁「仲間さんじゃなかったらシバいてますよ!」)、鼻歌が大きくて歌い上げてるとか。
鼻歌に関しては仁と通じるものがありますよね(笑。

この『ごくせん同窓会スペシャル』は10月8日放送です★


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/09 18:17 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『TVぴあ』 感想 | ホーム | ドラマ『花より男子』に松潤!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/67-05fd8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
