ホームページ制作 SMILE AGAIN かーとぅんかとぅーん!なでしこJAPAN☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かーとぅんかとぅーん!なでしこJAPAN☆
ちょっと昼寝のつもりがすんごい寝ちゃったありさですけども

目が覚めたとき、一瞬えっ朝!?って
超テンパったもん(笑)




ではカートゥンKAT-TUN感想(*∩_∩*)

なでしこJAPANの3人がゲスト☆

そんで茶髪じんじん
絶対髪長いのならば茶髪の方がいいよ~!!
めちゃめちゃあか抜けたもん


お絵かき対決、面白かった~!!

まずってこんな絵上手かったけ?っていうのを
ひとつ思った!
語学留学で絵まで上手くなんの?笑

はやっぱり超上手い!!

んで、亀ちゃん・・・。 真剣にひどいよね!笑
髪が一番分かりやすい二人を書いたっていう
とても単純な絵で(笑)


そして超目玉の舌打ち!(●*>∀0*)

目の前でも全然フツーにまったく照れずにやっちゃう
亀ちゃんってほんとすごいよね!
こんだけ堂々やられたら、こっちが照れるよ

じんじん亀ちゃんとは真逆ですごい照れてww
「舌打ちをした~」からで嫌がったから、
「なんなら、アスファルト~からでもいいよ」って!!爆笑
よっ!超ドS!笑


次にDAT-TUN(●´∀`)ノ

所さん、すっごい面白くて、太っ腹で
なんか親戚のおじさんって感じする(笑)

同じところに刺してしまったに、
「赤西、マジ使えねぇー( ̄Д ̄)9゛」発言のに爆笑!
今回、やけにの発言ツボります

あと、めちゃめちゃ大事な外したら負けってとこで
外してしまう、プレッシャーに弱いゆっち
ちょっと可愛かった





ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/19 23:59 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<えんどれすしょっく∑(∥●д●) | ホーム | むちゃぶり!くりちゃん☆>>
コメント
--- ---

『絶対にやったほうがいい、インターネットの使い方』
〈マイクロソフトのビル・ゲイツも注目する報酬発生型の検索ツールバー 新登場です。インターネット利用者は、要チェックです♪〉
世界中で爆発的に人気の『AGLOCO(アグロコ)』が4月から始まりました。将来 YAHOOやGoogle に匹敵する検索エンジンと呼ばれ、 検索エンジンのツールバーを無料でダウンロードして、インターネットを楽しむだけで、報酬がもらえます。 そして何より魅力的なのは、mixi のように 友達や家族を紹介して・・ 自分の下から5段階の人までのツールバー利用時間も、自分の報酬に何パーセントか加算されます。 まだ4月に始まったばかりなので、早く始めて、みんなを紹介すればするほど 自分に還元されます。報酬額がハンパじゃなく膨大な金額になります。無料なのでリスクは100パーセントありません。興味があったら試してみてください☆

インターネット利用している人必見アグロコ☆→ http://green.konohashigure.com/agloconet.htm
* URL [編集] 【 2007/05/20 00:29 】
--- ---

久しぶりのコメだねェ♪♪
最近メールばっかだったもんね(´Ⅱ`○)b

遊びに来るの久しぶりになっちゃったンだヶド、今のテンプレ、超可愛ぃねッ(*´▽`)ノ
個人的にめちゃめちゃ好きw笑

これからもちょくちょく遊びに来るカラね♪♪ 

また、コメ&メールします★☆
はるか * URL [編集] 【 2007/05/20 18:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/673-ad371b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
