ホームページ制作 SMILE AGAIN えんどれすしょっく∑(∥●д●)
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えんどれすしょっく∑(∥●д●)
ついにソファーで一晩を明かしてしまった
ありさですけどもΣ( ̄□ ̄;)

こないだも書いたけど、
ちょっとのつもりが気づいたら朝、っていう

メイクしたまんまだったりもするから肌にも良くないし、
コンタクトしたままで目にも良くないし、
(でも今日眼科行ったんですけど、
 目は充血もしてないし、すごい綺麗って言われた☆)
朝目が覚めるのはいいけど、治さないと!




昨日かなりショックなことが起きたんですよ


HDDの残量がなくて、
予約してたのにも関わらず、百識と今朝のズームイン
撮れてなかった(><)

うちのHDD、残り9時間とかでも録画できなかったりするから、
DVD的に絶対9時間は必要だったら、
最初から9時間引いといてほしいよ


ズームインは寝ぼけ眼で見たんですけど、
コメントVTRとかなかったからまぁいいかなーって感じだけど、
真剣に百識ファンなんで(笑)、そっちの方が残念


あと、別に残量はあったのに
なぜかプロポーズ大作戦が撮れてなくて見れなかったー∩(≧□≦)∩

なぜに!?
今まで一応全部録画してたから結構ショック
だから、もう逆に全部消去しました!笑
ちょっともったいなかったけど、まぁいいっか的な


今日はめちゃめちゃHDDの中片付けたんで
だいぶ空きが出たはずッ!

プロポーズとセクシーボイスアンドロボ消して、
今までずーっと放置してあった24時間テレビを
やっとダビングしてます(爆)





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/22 16:26 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<喜びの歌PV完成!セブン∞お酒エピ☆ | ホーム | かーとぅんかとぅーん!なでしこJAPAN☆>>
コメント
--- こんばんわ! ---

昨夜の放送はもう少し捻りが欲しかったです。いつもは何か仕掛けがあるのに。告白の手紙をずっと持っているという設定はよかったですよね!
8割が泣いた歌 * URL [編集] 【 2007/05/22 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/674-112311a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
