ホームページ制作 SMILE AGAIN 喜びの歌PV完成!セブン∞お酒エピ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
喜びの歌PV完成!セブン∞お酒エピ☆
もう完璧夏じゃん!と感じてるありさですけども

今日も超暑かった~(><)
普通に半そで&ミニスカでOKって感じ!

夜はほどよく涼しくていいですね♪
今窓全開だけど、軽く風が入ってきて涼しいです




めざましテレビ・ズームイン他で
喜びの歌のPVが流れました!(◎*'∪`艸)★


ほんっとめちゃめちゃかっこいい!!
もっと可愛らしくて優しい感じかと思ってたんだけど、
バリバリのカッコイイ系ですね!

ジャケ写の雰囲気とも合ってるし♪


今回のPVでは、
一人ずつ♪愛してる~って言ってるところが
見所っぽいですね☆

早く全てが見たいぞ(≧∪≦◎)↑↑




今日発売の2誌買ってきました~!!
ついでに今更ながらセブンも買っちったvv


2誌の感想はまた書くとして、
セブン、KAT-TUNとエイト両方載ってたから
お得感に惹かれちゃったよ(笑)



特にエイトお酒エピソードがすんごい魅力的で
オトナな話に弱いです(w>ω<w)ノ

普段あんま若いジャニーズの人ってお酒話しないじゃないですか。
だからレアな感じがして


章ちゃん「ひとりでシャンパン1本空けた」とか
超キュン死にしてしまうんだけどー!!!爆
可愛らしい顔してやるじゃねぇか!\(≧∀≦*)/みたいな(笑)

それと、すばる「時には浴びるように飲む」っていうのも
アイドルとしてどーなの!?って、
さりげにめっちゃウケた(笑)


たっちょん談のめちゃめちゃ酔っ払いになる
すばる亮ちゃん忠義くんも超見たいー!!

すばるは昔レコメンに酔っ払って出てるから、
なんとなくは想像つくかな。
ふと思ったけど、
すばるっていろんな爪跡をレコメンに残してると思う(笑)
あからさまに酔っ払いで電話出演したり、
いきなりお母さん出したりって。
すばるがやったらちょっと普通に感じたりもするけど、
冷静に考えてみるとかなりすごいよ(笑)


ちょっとレコメン聴きたくなってきたから、
今日は“昔のレコメン”聞きながら寝よ

じゃあおやすみなさい!
ガチャン、ツーツーツー





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/23 22:14 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すばてご☆大阪オーラスげっと!! | ホーム | えんどれすしょっく∑(∥●д●)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/675-a8f42748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
