ホームページ制作 SMILE AGAIN すばてご☆大阪オーラスげっと!!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すばてご☆大阪オーラスげっと!!
冷蔵庫がアイスでいっぱいになりそうな家に住んでる
ありさですけども(☆o☆)

暑いと余計食べたくなる!!と思うけど、
結局冬でも同じくらい食べてるんですけどね(笑)

今日、ハーゲンダッツ食べちゃったから、
今はコーンのレディボーデン・ラムレーズン・ピノ・
アイスの実・ガツンとミカンがあります♪
やっぱりクリーム系とシャーベット系を兼ね備えてないと(笑)

今レコメン聴いてて、
さっきてごりんがすばるの歌マネしたんですけど、超似てた!!

おばロクの♪ヒョウ柄服は~の辺を歌ってたんですけど、
声の鼻にかかる感じとかめっちゃすばるで!(ノ∇≦*)
ちょっと感動~♪

あ!書くの忘れてたんですけど、
エイト47ツアーの大阪オーラス取れました!!

めちゃめちゃ嬉しいぞぉーヾ(*≧∀≦*)ゞ
約一年振りに大阪でエイト観てきます!

地元ラストって絶対盛り上がるっしょ!!(≧∇≦)
今からどんだけ延びるかが気になるww

今日は携帯からの更新でした(☆o☆)
【 2007/05/24 23:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<YOU&J会報ナンバー6☆到着(◎*'∪`艸)★ | ホーム | 喜びの歌PV完成!セブン∞お酒エピ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/676-4ae81cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
