ホームページ制作 SMILE AGAIN YOU&J会報ナンバー6☆到着(◎*'∪`艸)★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
YOU&J会報ナンバー6☆到着(◎*'∪`艸)★
あたしが欲しい携帯亮ちゃんが使ってて、
ちょっとテンション上がったありさですけども!(●*>∀0*)

昨日久しぶりにYouTube見てたんですよ。
エイトが出てた関西ローカルの番組があって、
それで亮ちゃんの私物携帯が映ってて

ドコモのSH903isの赤なんですけど、まじ超欲しい!!
どうせ亮ちゃん新しい物好きみたいだから
すぐ変えると思うけど(904i出たしね)、ほしい!

調べたら2万円くらいだったから迷うー∩(≧□≦)∩




YOU&J会報no.6着ましたね!


KAT-TUNのポラ、めちゃめちゃいいよ(●´∀`)ノ
雑誌とかでもこうゆうオフショット風な感じ超好き!

亀ちゃん全部めっちゃぷりちー
鼻と口の間にペン挟んでるやつ、かわゆしvv

『亀くんと上ポム』亀ちゃん
リアルぽえーんじゃん!(w0∀≦☆*)
ぽえーんとかちょー懐かしい!なついよ!
来月から甘ささ復活するかな?

一休みとスカルゴムのもよかった♪




昨日エイト京セラコンのグッズがやっときたー!!


内訳は女のコ's(ちょくちょく更新してます♪)に書いたけど、
真剣に今回の忠義くんかっこよ過ぎ!
なんかうちわもモデルちっくですんげぇかっこよす


パンフ、あたし的にはそんな好きじゃないかなー

エイトのパンフで結構毎回思うんだけど、
あたしとしてはもっと写真をいっぱい載っけてほしいんですよ。

NEWSとかKAT-TUNはバカでかかったり、厚かったりして
すごい充実してるけど、
同じ値段なんだから
エイトのパンフももうちょっと頑張って欲しいなと思いました





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/26 21:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<聞くジャニ♪プチレポ♪ | ホーム | すばてご☆大阪オーラスげっと!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/677-114fe46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
