ホームページ制作 SMILE AGAIN 聞くジャニ♪プチレポ♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
聞くジャニ♪プチレポ♪
滝川クリステルリア・ディゾン
生まれ変わるならどっちがいいかを真剣に考えてしまう
ありさですけども∩(゜∀゜☆)

ちなみに結論はまだ出てません(笑)




昨日の聞くジャニ聴いてたんですけど、
これがめちゃめちゃ面白かったんですよー!!


今回はすばる忠義くんで、
『3択アドリブ∞』っていう
出題者が3択でクイズを出して回答者が当てる、
一言で言うと俗にゆう3択クイズなんですけど(笑)、
それが最高に楽しかった!


出題者が忠義くんで、
Q 一番下の弟に僕はなんて呼ばれてるでしょう?
①兄ちゃん ②ターシー ③なぁなぁ

って質問だったから、
初めて聞くふたりの兄弟のエピソードが聞けて、
すごいよかったー♪

問題の答えは②ターシーだったんですけど、
なに!ターシーって!(●*>∀0*)
超テンション上がったんだけど!笑
なんかすごい仲良い兄弟って感じでいいなぁvv


そして面白かったのが渋谷家の兄弟事情!笑

まず初耳、すばるはお兄ちゃんのことを「ゆーくん」って
呼んでるそうなんですよ
チパから男前でも言ってたけど、
名前が豊だから“ゆーくん”でも全然分かるけど、
まさかこんな可愛い呼び方だとは思ってもみなかったー!!

:すばるくんってなんて呼んでんですか?
:えっ、俺?俺っ、別にぃ・・・(照)
:そういえば聞いたことないなぁ
:ゆーくんvv
  ちょっと恥ずかしいな、これ(>ω<*)
:ははははは!そうなん!?

このすばるがめちゃめちゃ恥ずかしがってるやり取りが
かなり爆笑だった!


あともう1個面白かったのがあって、
すばるが早いうちから仕事して東京に住んでたりしてたから、
弟(7個下)の小さいとき、
ほとんど一緒にいなかったみたいなんですよ。

いつの間にか大きくなって・・・って感じだから、
すばる的にも弟さん的にも気まずいそうで(笑)
でも一番上のお兄ちゃん(すばるより3個上)と弟さんは
めっちゃ仲良いみたいで、
:(一番上の兄には)お兄ちゃんって。
  俺「お兄ちゃん」って言われたことない(≧∩≦;;)
:なんか切ないなぁ
:弟、“翔”(字は定かではないです)って言うねんけど、
  「翔くん」って(苦笑)
:なにその家庭!爆笑

翔くんって言い方がすごい気まずそうな言い方で
かなりぎこちなさが伝わってきた(笑)

あと、最近弟とギターの話もするみたいなんですけど、
基本的にお母さんを通してするそうです(笑)



兄弟の話聞いてたら、超兄弟欲しくなった~∩(≧□≦)∩
100%無理だけど、お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しい(笑)

あたし、親戚とかにまったくと言っていいほど
歳の近い子がいないんで、すごい寂しいんですよねぇ

だからかかもしんないけど、
将来早く結婚して、子供は3人はほしい!
少子化社会だからあたしみたいな人は社会にとって
すごいありがたい存在じゃないですか?笑





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/28 00:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チュートリアル&土屋礼央は要注意vv | ホーム | YOU&J会報ナンバー6☆到着(◎*'∪`艸)★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/678-87b42c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
