ホームページ制作 SMILE AGAIN 『TVぴあ』 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『TVぴあ』 感想
やっとぴあゲットしましたー
すっごい探した!!
6箇所くらい回りましたね。
ぴあを探して三千厘ですよ(笑。
それで1冊しか買わないつもりだったんですけど、やっと見つけた!ってテンション上がっちゃって関東版と関西版2冊買っちゃいました(笑。

それでは、ぴあ感想

表紙は関東版がお気に入りです♪

亀ちゃんピアスしてますね!
結構前からしてなかったから、久々に見れてなんか嬉しくなった!!

1ページ目の仁がちょい上目遣いで可愛い
仁にもやしって言われる上ボかわいそー(笑。
確かに上ボってすごい細いですよね。
それに髪長くて華奢だから、後ろから見たら完全女の子だもん。
というかたまに正面から見ても女の子に見えるけど(笑。

じゅんのが見たかったショーを(じゅんのは仕事で見れなくて)5人で見たら、途中で止まったって災難だねー(笑。
田口の怨念とかめっちゃウケる!!

ゆっちがじゅんのにマジギレしそうになったっていうのに爆笑!
毎回、人にちょっとづつストレスを溜めさせてるじゅんの(笑。

「今度自分達のバラエティを持ったら何をしたい?」って聞かれていち早く「合コン!」って答える亀ちゃん。
お願いだから合コンはやらないで(笑。
合コンはお笑いの人に任せとけばいいの!!(キッパリ)

取材メモ面白かった!
いやー、編集部さんも大変ですねー(笑。
「耳がでっかくなっちゃった」の亀ちゃん可愛い
上ボの「埼玉をバカにされた!!」ってめっちゃウケる!!
誰もバカになんてしてないし!笑
ホント超不思議ちゃんですね。


あ!そうそう、もう知ってるかもしれませんがマイバースデーに金田一のことで亀ちゃんが載ってます!!
白黒なんですけど、これがまた結構いいんですよ!
写真の数が多くていろんな亀ちゃんが見れます


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/10 22:36 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『duet』10月号★感想★ | ホーム | バレー&『ごくせん同窓会SP』WS 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/68-b3af0ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
