ホームページ制作 SMILE AGAIN かつまにゅユッチ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かつまにゅユッチ☆
実はオーランド・ブルームもブームなありさですけども♪

来日のときはたむけんみたいなサングラスして(笑)、
あんまかっこよくなかったけど、
今日ズバリ言うわよでみたら、めちゃめちゃかっこよかった

好きとか言いつつ、
この間テレビでやってたパイレーツはまだ見てないのですが(笑)




火曜はカツマニュ更新日ー♪


今回はゆっちでした!

前も言ったけど、言葉遣いがすごいツボる
「~であるなー」とか「~いるんだが」とか「~してくれ」とか
ゆっちが使うとやたら可愛いー(w>ω<w)ノ


KAT-TUN、HEY!3のテレフォンボックスでるんだー!!

みんなで出るのか、数人で出るのかが気になります
だって全員であのボックスに入ったら
超むさ苦しいよ(笑)


いまふと思ったんだけど、あと1週間で喜びの歌発売じゃん!
月日が経つのは早いですね
もっと先のことの様に感じるよ~

で、喜びの歌ズッコケ大脱走が同じ日に発売っていうのが
ものすごくありがた迷惑なんですよね(爆)

同じ日に何個も出ると、ちょっとありがた味薄れるし、
何よりお金が一気に吹っ飛ぶ!∩(≧□≦)∩
喜びの歌を初回・通常、
ズッコケ大脱走を初回A・Bと買うので、ほぼ諭吉なくなりますねえ。

ジャンにファンは辛いぜ(笑)




コメント返し☆
ほんとめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい(><)



☆優輝ちゃん☆
あたしの方がかなり振りになっちゃいました(≧∩≦;;)

これまた前の話になっちゃいますが、
内くんとノッティの復帰は本当に嬉しいですね!!
特に内くんなんてめちゃめちゃ長かったですからねぇ。
あとは正式にNEWSとエイトに戻って来るのを待つだけです!
(これが一番難しそうですが><)

亮ちゃんの茶髪の真意も気になりますww


☆はるか☆
返事遅くなってゴメンね!!

最近よくメールするよねvv
なんか他愛もないことでもメール出来るような仲になれて嬉しい♪

テンプレ、褒めてくれてありがとー(≧∪≦◎)↑↑
あたしもめちゃ好き☆笑

またメール送るね(◎*'∪`艸)★


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/30 00:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かーとぅん☆テレビ誌∞☆チュート | ホーム | チュートリアル&土屋礼央は要注意vv>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 20:14 】
--- ---

ごめん!なんとか自分で貼り付けることできた^^
勝手にお騒がせてしてほんとにごめんm(__)m
申し訳ないです。

好きなグループが複数いると出費が重なったり大変だね><
頑張れ、ありさ!
あや * URL [編集] 【 2007/05/31 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/680-2ae5e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
