ホームページ制作 SMILE AGAIN かーとぅん☆テレビ誌∞☆チュート
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かーとぅん☆テレビ誌∞☆チュート
只今、ありさがHPを開設している『AMIGO CHAT』が
サーバ移転中の為、
SMILE AGAINのHPを表示することができません(≧∩≦;;)
6月1日頃復旧予定みたいです。
とは言っても、この文章はいつもHPから着ていただいている方には
見れないので意味ないですよねぇ(><)





はいっ、というわけで、
テンション下がる話題から始まりました!笑

HPでないから超焦ったよ~
3ヶ月くらいログインしてないと消させるみたいで、
真剣に消されたかと思った

っていうか、HPが表示されない事態が発生するのならば、
前もって言ってくれないと困るし!!
普通にサーバ元のHPとか見ないっつーの(○`ε´○)




カートゥンKAT-TUN見ました~♪

ゲストは真矢みきさん(◎*'∪`艸)★
たまに一瞬、真矢みきさんと真琴つばささんの
顔と名前が混ざることがある(笑)


いろいろ面白かったけど、
あんまり覚えてないので感想は思い出し次第、
書いたり書かなかったりしようともいます!爆





テレビ誌みてきましたww


エイトうたばん出演、超楽しみ\(≧∀≦*)/
テレビジョンが大きい写真で詳しく書いてあってけど、
めちゃめちゃ楽しそうだったもん♪

亮ちゃん、じゃがいもの会より髪明るくなってて、
無駄にテンション上がった
髪短め&茶髪だから一足先にSummerな雰囲気だよ☆笑




今日黄金伝説見てたんですけど、
やっぱりチュートリアルいいわぁvv

徳井氏(これから“氏”付けで呼ぼうかと。笑)
黄金伝説マニアだったとはッ!!
フレンドパークで言ってたけど、
家電マニアだったり、気になったら一直線タイプなんだねー。

そんなとこも好きです♪笑




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/31 23:56 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<章ちゃんレコメン電話出演♪♪ソロ曲秘話! | ホーム | かつまにゅユッチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/681-e014a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
