ホームページ制作 SMILE AGAIN 章ちゃんレコメン電話出演♪♪ソロ曲秘話!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
章ちゃんレコメン電話出演♪♪ソロ曲秘話!
ついに章ちゃんが!!
レコメンに電話出演されましたー\(≧∀≦*)/



誕生日にガチで生電話しちゃいなよ!(勝手に命名。笑)が
すばるの誕生日から始まったから、
章ちゃんだけまだソロで電話出演したことなかったんですよねー。


今回は、
『ソロ曲についてよこちょからのインタビュー受けちゃいなよ!』
(↑またしても勝手に命名。笑)
というミッションでした!笑

ズッコケ大脱走に入ってる章ちゃんのソロ曲、
『わたし鏡』について語ってたんですけど、
めちゃめちゃ詳しく詞の意味について章ちゃん本人から聞けて、
すっごいよかったです!

しかも10分くらいは話してて、長かったんですよ(w>ω<w)ノ
生のラジオで10分はデカイですからね!


あたし的に一番、安田章大すごっ!!って思ったのが、
「幸せと辛さ背中合わせの一線違いであって」
っていう歌詞の真意!

1つ目の意味は文章のまんまの、
幸せも一線を超えたら辛さになる、ということ。

で、2つ目の意味が、
『幸』と『辛』の漢字が1画違いなんですよね。
それをかけて「背中合わせの一線違い」って、
こんなことを思いつくなんて、めちゃめちゃすごくないですか!?

分かりますかね?
あたし説明下手だから上手く伝わってるかわかんないけど、
この短い文章の中にそんな深い意味が込められてるんだ!!
ってすごい感動したんですよねぇ(≧∪≦◎)↑↑

今まで結構詞より曲派だったけど、
これからは詞もよく読んでみようと本当に思った!



今回ので章ちゃん、惚れ直すわ~vvv


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/01 01:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特たな!パイレーツ! | ホーム | かーとぅん☆テレビ誌∞☆チュート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/682-26abbb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
