ホームページ制作 SMILE AGAIN 特たな!パイレーツ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特たな!パイレーツ!
基本的に右から左へ受け流したくなるありさですけども(笑)

今更ながら、ムーディー勝山めちゃめちゃハマる!!
まじ最近よく見るもん

かなり1発モンって感じだけど、
真剣にちょっと頑張ってほしいと思うよ(笑)




特たな8話(◎*'∪`艸)★

亀ちゃん来週かよー
普通に8話に出ると思ってたから、ショック


んで、本編は三島くん様々なところで現れるね!
照美クンと一郎がいい感じのときに限って、
「照美じゃなきゃダメなんだ・・・」
って今になって遅せぇよ!!って誰しもが思うけど、
これがドラマだからついて行っちゃうんだな~(笑)


あと、一郎と次郎のステキな兄弟愛もよかったよ


来遊はいよいよ亀ちゃん登場!
予告からだと、チャラめのイマドキのコって感じ?

とにかく楽しみです




夜中の2時から起きてるから、めちゃめちゃ眠いぃー(≧∩≦;;)
(THE FUKISOKU!!!)


あっ、やっとパイレーツ・オブ・カリビアン見ました!
めちゃめちゃ面白かったよ~
さすがジョニー&オーリーvv

だから早速2作目借りてきました☆
世の中、同じような考えの人はたくさんいるんですね。
パイレーツ2作目、かなりいっぱいあったけど、
残り1つしかなかったもん
ラス1じゃん!!って思って、ソッコー手にとりました♪笑


ちなみにあと、
チャーリーとチョコレート工場、
ダ・ヴィンチコード、シュガー&スパイス、日本沈没
を借りましたー

この前たまたまNHK見てたら、
モナリザと最後の晩餐の裏話的なことやってて、
ちょっとダ・ヴィンチに興味持ったんですよ
世間よりだいぶん遅いけど(笑)

面白かったら単行本も買う予定ですww





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/02 21:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ドーム☆2連日 | ホーム | 章ちゃんレコメン電話出演♪♪ソロ曲秘話!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/683-d578d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
