ホームページ制作 SMILE AGAIN 東京ドーム☆2連日
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京ドーム☆2連日
今年初スイカしたありさですけども(●´∀`)ノ

超うめー\(≧∀≦*)/
あたしメロンよりスイカ派なんですよねvv

あと、必ず丸ごと買う派
今の時期はまだちょっと小さめだけど、
夏本番になるとおっきいから、なかなか食べれないんですよねぇ。
連日、朝昼夜スイカ三昧(笑)




昨日今日はKAT-TUNコン in 東京ドーム2DAYSでした!


あたし、自分の行かないコンサートは超他人事なんで、
ちょろっとレポとか見る程度だけど、
じんじん、ソロはないもののほとんど出てるんだね

喜びの歌も披露したそうで、見たかったなー。


カメラ入ってたみたいだから、
明日のワイドショーは要チェケですね♪




そうそう、エイトコンのどっかの(やっぱり他人事。笑)、
亮ちゃんコーナーでまたcare歌ったんですね!

最初はYUIのfeel my soulだったけど、
亮ちゃんが歌えなくてcareになったと。


あたし的にはfeel my soulの方が聞きたい
ジャニーズ以外でしかも女性アーティストの歌を歌う
っていうのがレア感があっていいじゃん(*∩_∩*)

この前ストリートで、
絢香の三日月を弾き語りしてる人男の人見たけど、
新鮮でなんかよかったんですよね




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/03 22:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドームコンWS☆中丸のーページ☆キス魔しゅばぶ | ホーム | 特たな!パイレーツ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/684-5bcce680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
