ホームページ制作 SMILE AGAIN 亀まにゅ☆喜びの歌&ズッコケ大脱走発売☆章ちゃんソロ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亀まにゅ☆喜びの歌&ズッコケ大脱走発売☆章ちゃんソロ
リアルに壊れかけているパソコンを使っている
ありさですけども(≧∩≦;;)

さっきパソコン立ち上げたとき、
英語がぶわーて出て、漢字キーを押してくださいって出て、
押したんだけど、結局上手く動かなくて再移動したんですよね。

新しいパソコン欲しい!ピンクのバイオ欲しい!
携帯欲しい!SH903isの赤欲しい!
テレビ欲しい!26か32型が欲しい!

物欲が止まりません




今日はカツマニュ亀ちゃん更新日(◎*'∪`艸)★


絵文字たっぷりで、相変わらず若いなぁって思った(笑)
「気持ち良いぃぃぃぃぃ」とか、
「宜しくでぇ~す超若いよねー!

普通のテンションで読んだらちょっとギャップを感じるんで、
軽くテンション高めで読むことをオススメします


あと、すごいどうでもいいことなんですけど、
あたしとかの汗かいてる絵文字嫌いなんですよねぇ。
なんで焦んなきゃいけないんだよ!!って
妙に腹立ってしまって(笑)




喜びの歌ズッコケ大脱走、買ってきました~!!

各2枚ずつ買ったんで、超お金なくなった


めちゃめちゃわたし鏡好きです!\(≧∀≦*)/
真剣に章ちゃん天才だと思った!

歌詞もこの間意味聞いてすっごいよかったけど、
曲も超好き!!
なんか女性アーティストっぽくて、新鮮

これを章ちゃんが作ったと思うと本当にすごいよ
あたし、芸術的センスゼロなので(音楽・美術大っ嫌い。笑)、
羨ましいっ!!


とりあえず章ちゃんソロが感動的だったので、
他の感想はまた書きます(*∩_∩*)




昨日言ってた、関ジャニ通信の感想はどこえやら・・・(笑)





スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/05 23:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3誌発売☆カートゥン☆ズッコケ大脱走、暗号の巻 | ホーム | ドームコンWS☆中丸のーページ☆キス魔しゅばぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/686-48a07d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
