ホームページ制作 SMILE AGAIN 3誌発売☆カートゥン☆ズッコケ大脱走、暗号の巻
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3誌発売☆カートゥン☆ズッコケ大脱走、暗号の巻
2年振りくらいにゴキちゃんを見つけてしまった
ありさですけども∑(∥●д●)

しかもあたしの部屋に出やがった!!

最初、電気の周りを飛んでて、
小指の爪くらいの小さいのだったから、普通に蛾かと思って、
壁に止まったときに柄の長いコロコロで捕まえようとしてたんですよ。
(うちでは小さい虫をコロコロで退治するんです。笑)

そんでコロコロしようとしたときに逃げられてしまったんですけど、
壁の伝い方が完っ璧にゴキブリなの!!
お前、歩き方に特徴ありすぎでしょ!!
ってツッコみたくなるくらいに(笑)

急に寒気∩(≧□≦)∩
ソッコーお母さんを呼んで、スプレーでシューとしてもらいました




今日は雑誌発売日ー♪

テレビ誌とかも今日見てきたんですけど、
一気に買うとありがたみ薄れるから、
いつもの様に3誌だけ買ってきました

そしていま、
テレビ誌とポーチが欲しいからSカワを買おうか迷い中



昨日のカートゥンKAT-TUN(*∩_∩*)


スマイルアスリートNO1決定戦、爆笑!
無駄に笑ってしまうよ~

亀ちゃん、やたら色白く見えてキュンときた


DAT-TUNも面白かった☆

真矢みきさん、楽しい人だよねー!!
「入り口出口田口」にバカウケだし!
じゅんの、「入り口出口田口」を2週に渡って
あまりも俺が考えましたって感じに使ってるから、
今日のレコメンでヨコ怒ってたよ(笑)

帽子のかっこいい被り方とかはさすがっ!って感じだった~

最後の亀ちゃんの宝塚風の告白(だっけ?)、
めっちゃめちゃかっこいい~!!(w>ω<w)ノ
まじ告白されてぇ!笑




巷で話題のズッコケ大脱走亮ちゃんの暗号歌詞カードの秘密
全然知らなかったー!!

無事両方とも分かりました(◎*'∪`艸)★

亮ちゃんのなんて、ほんっと久々こんな頭使ったと思うもん!
あたし、何回も言ってるけど、
頭固いから、IQサプリ的なのすんごい嫌いなんですよ。
解読してるとき、
あまりに分かんなさ過ぎて、途中からまじで腹立ってきたから(笑)




レコメンの感想は明日書きます☆

上ボ、想像以上に面白かった!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/08 00:55 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Mステ☆うたばん | ホーム | 亀まにゅ☆喜びの歌&ズッコケ大脱走発売☆章ちゃんソロ>>
コメント
--- ---

メールのお返事、ありがとうございます!

相互リンクの件のこともありがとうございます(´∀`)
私のブログの方に、ありささんのブログのリンクを貼ったらいいのでしょうか?
すみません、すぐに理解出来ていなくて(・∀・;)

nami * URL [編集] 【 2007/06/09 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/687-00bd14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
