ホームページ制作 SMILE AGAIN Mステ☆うたばん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mステ☆うたばん
真剣にソフトクリームをクルクルだすのをやりたいが為に
漫画喫茶に行こうかと思ってるありさですけども

あたし漫画喫茶行ったことないんですよねー。
最近近くに新しく出来て、
今オープン記念でなんか安いみたいだから、
ちょっと行ってみようかなぁ(◎*'∪`艸)★

ちなみに昨日も
めちゃめちゃ美味しいソフトクリームを食べたのですが(笑)
(ソフトクリームマニア♪)




Mステ、見ましたー!!\(≧∀≦*)/

ちょっと寝ちゃってリアルタイムでは見れなかったんだけど、
(最近睡眠欲がまじハンパねぇ)
今日無事拝見


オープニングトークで
ちょっと空気止めちゃってるじんじん、いいぞっ!笑

あと、髪結んでるの超よかったvv
絶対仁は髪の毛スッキリさせてる方がいいよー。


歌はやっぱかっこいいですね

そうそう、雑誌かなんかで見るまで全然気づかなかったんだけど、
喜びの歌のラップ詞って、
今までのシングル名が入ってるんだね!
シングル名とドラマの電車のことを上手く入れてて、
聖すげーって思った

カメラさん、めっちゃいいトコでガタンッ∑ってなったよね
典型的なおーい!!っていうツッコミ所です(笑)

それとどっかで
完全に仁の上ハモしか聞こえてないところあったけど、
誰?歌ってないの。
すっごい犯人探しがしたくなります




エイトのうたばんも見ました♪


面白すぎっ!!D(W0∀≦☆*)

章ちゃん、やっぱり(!?)そっちだったのかー!!
あたしも思ってたんですよねぇ。
年々、疑わしき点がどんどんでてくるもん

・・・っというわけで(笑)、
章ちゃんの疑惑を筆頭にほんと全ておもしろかった!


さりげに、ビルダーのコンテストでの褒め方が
「バリバリキレてますねー!!(≧∪≦◎)↑↑」っていうのが
かなりツボりました(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/09 23:50 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Wink up!!! | ホーム | 3誌発売☆カートゥン☆ズッコケ大脱走、暗号の巻>>
コメント
--- ---

お久しぶりですi-265
コメント返してくださったのに気付かなくて、すいませんi-181


うたばん、見ました~!
やっぱしおもしろいっ☆彡★彡
ヤスが本当にそっちだったとは。。。。。i-241 笑

亮ちゃんの茶髪(金パ?)、めっちゃくちゃよかったですねっi-178
いままでで1番良かったなと思いますv

すばるは別として、ぇ
みんなやっぱりサッパリしてる方がいいですね!笑

内くん&ノッティが、早く戻って来れるといいですねi-278
優輝 * URL [編集] 【 2007/06/10 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/688-a8aaede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
