ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up!!!
人より腰骨が出てる気がするありさですけどもっ∩(≧□≦)∩

超どうでもいい情報(笑)

でも最近ほんとよく、テーブルの角とか出打つんですよねぇ。
めちゃめちゃ痛いから!
真面目に足の小指ぶつけた時より痛いもん(笑)

みなさん、腰骨強打にはお気をつけを!(жωж*)




Wink up感想(≧∪≦◎)↑↑


KAT-TUNページ

ゆっちのソロページにめっちゃウケてしまった!!
赤いマフラーみたいなの、
めちゃめちゃ巻かされてる感あるんだけど!爆笑
ごめん、ゆっち(笑)

、ハローウィンでピカチューになったんだー。
あたしそのピカチュー着てる写真なんかで見たことある気がする!!
外人さんと写ってるやつで、
もしかしたら、よろしくないサイトで見たのかもしんない(爆)


KAT-TUN缶

『親指から小指までめいっぱい広げた長さ』、
あたし、20.5cmだった!
聖より広いぜ
でもみんなほとんど変わんないんだねー。


エイトページ

章ちゃんの服、なんかかっけー
そのままデスノートに出ちゃいなよ!って感じ☆笑

たっちょんもやたらかっこいいvv
サラサラヘアー好きです


やってまエイト!

すばるの150足ってすごっ!!
どこ置くの!?
あたしは軽く数えてみた結果、15~20くらいの間
って感じでした

大倉カメラマン、ちょっとイメージアップ狙ってますね(笑)
ポラの写真が好きだから、
毎回楽しみにしておりまふ(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/10 23:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SHOCK!!!!!!! | ホーム | Mステ☆うたばん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/689-7541896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
