ホームページ制作 SMILE AGAIN 『duet』10月号★感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『duet』10月号★感想★
今日カラオケでキンキの『Bonnie Butterfly』を唄ったら、かな~りムズくて散々だったありさです(笑。
あたしこの唄すごい好きなんですよね。
亀ちゃんと仁が少クラで唄ってから好きになって。
あとこのときの仁の服がめちゃめちゃ好き!!
いい感じに露出が多くて(笑)、ヤバイ!


それでは、duet感想

まず思ったんですけど、表紙の、
【見るもよし!さわるもよし!チューするもよし!】って・・・(笑。
表紙見て爆笑(笑。

KAT-TUNページ最初の写真なんかすごい!!
アートって感じで綺麗~
亀ちゃんは意味深な表情で、仁はセクシービーム発射中(笑。
上ボは今にも泣きそうな感じ。
聖は爽やか笑顔、ゆっちはもっともっと爽やか笑顔(笑。
このじゅんの、何気に好きです

ソロページの亀ちゃんめっちゃカッコいい!!
すごい綺麗!
亀ちゃんすごい目ヂカラありますよねー。
この写真も目ヂカラがある!!
KAT-TUNじゃなかったらNEWSに入ってるって!
ギャハハハハ!!
あたしこういうシュールな感じのやつに弱いです(笑。

聖の天気が左右するデート面白い!!
晴れだったら海、雨だったら家っていう。
これ結構賛成ですね。
だって雨降ってるのに外出るとかめんどくさい(笑。
聖って同じこと2、3回言うんだー。
あたしは逆に2、3回聞き返してしまう(笑。
なんか上手く聞き取れなくて、「え?え?」ってなって最終的に「もういいわ。」って言われるパターン(笑。
あたしリモコンのことチャンネルっていう人です!

上ボから亀ちゃんへの質問で、「おさわり大好きですか?笑」に爆笑!!
アハハ!!亀ちゃんってどんな人だよ!笑
でも亀ちゃんってイチャイチャしたりくっつくの好きですよね。

ゆっちの“今1番ほしい物”が愛って!笑
これだけ聞くと飢えた人みたい(笑。

お雑煮が食べたいじゅんのいいわぁ。
なんか通じるものがある(笑。
夏に冬のこと考えたりするの好きなんですよねー。
まぁ要するにあまのじゃくってやつです(笑。

仁が履いてるビーサンが680円ってビックリ!
以外に庶民的
仁はビキニにパレオ巻いてるのが好きなんだね~
チラリズムがいいとか(笑。
やっぱ人間チラリズムが一番だよね!笑

テレブログの金田一の4コマ面白い!!
「ごめん」の亀ちゃんがめっちゃ可愛いー


今日は少クラでしたね!
ちょっと一言・・・・・ウインクはいいものだ!
感想は明日くらい書こうと思います★

以上、退場。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/11 22:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『ザ少年倶楽部』 感想 | ホーム | 『TVぴあ』 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/69-386275d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
