ホームページ制作 SMILE AGAIN HEY!テレフォンBOX☆チュート堂本兄弟
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HEY!テレフォンBOX☆チュート堂本兄弟
日焼け止めが尋常じゃないレベルでなくなってゆく
ありさですけども∑(∥●д●)

ちょっと前まではニーハイとか薄いシャツとか着たから
あんまり日焼け止めは塗らなかったけど、
最近暑いから、ショーパンにTシャツとか着るわけですよ。
(この頃、梨花ちっくなファッションに軽くハマり中vv)
もう浴びるように塗るから(笑)、ハンパなく減っていく!!

今ニベアの日焼け止め使ってるんですけど、
いいっちゃいいけど、量が少ないから困るー(><)
日焼け止め選びは毎回かなり迷います




昨日のHEY!×3のテレフォンBOX見ました(*∩_∩*)

短かったけど、面白かった♪

一番ツボッたのが、
「上ボがお風呂上がったあとはトリートメントで床がヌルヌル」
っていうの!D(w0∀≦☆*)
そこは流そうよ!!みたいな(笑)

あと、BOXの外から覗いてるメンバーもウケた




相変わらず、チュートリアルにハマってます

堂本兄弟も見たし、
ちょっと前だけど、黄金伝説も見てました♪

堂本兄弟めちゃめちゃ面白かった!!

徳井氏、刀集めが趣味だけど、
抜刀とかの用語を知らなかったり、殺陣が激しく下手なのに
超笑ったよ~(≧∪≦◎)↑↑
「右脇血だらけやん!!」は最高に面白かったです(笑)




今日の深夜はこっちでいよいよ正直しんどいがやります

むちゃブリもあるし、かなり楽しみww






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/12 22:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<∞正直しんどい☆ | ホーム | SHOCK!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/691-20a69c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
