ホームページ制作 SMILE AGAIN ∞正直しんどい☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
∞正直しんどい☆
明日から家事全般をしなくちゃいけないありさですけども

お母さんが海外旅行に行くから、日曜まで帰ってこないんですよ。
だから大変∩(≧□≦)∩

料理は好きだから全然問題ないけど、食器洗いと洗濯が憂鬱
食器洗い機の使い方分かんねえ!
洗濯機の回し方分かんねえ!っていう(爆)

とりあえず頑張ります(。>д<)




エイト出演の正直しんどい見ましたー♪


ヨコたっちょんの黒髪初拝見
ヨコは拝啓でずっと黒髪だったし、
たっちょんもよく黒髪にするから、そんな新鮮味もなく(笑)

あたしもちょっと黒髪にしたくなった~
今度プリンになったら暗めに染めてみようかな


亮ちゃんをモデルにして写真を撮ろう!のやつ(勝手に命名。笑)、
めちゃめちゃよかった

あたし的にはダントツで忠義くん剛さんのですね!
めっちゃ乙女心くすぐられるもん♪笑
たっちょんに撮られたあと、ちょっと照れてる亮ちゃん
最高に可愛かったvv


最後のタルトを作ろう!
ちょー食べてーD(w0∀≦☆*)

ひっくり返してしまう章ちゃん、爆笑!
結構前から節々で思うことがあったけど、
章ちゃんってちょっと詰めが甘いところがあるよね(爆)


今度のしんどいはチュートリアルなんだぁ♪
超若槻千夏ちゃんになりたい(笑)




今日はUちゃんとカラオケに行ってきたんですよ♪
モチジャニーズづくしで☆笑
cartoon KAT-TUNとズッコケ大脱走と喜びの歌は
全部歌ってきましたww

本当に息苦しくなるくらい爆笑爆笑だった~(●*>∀0*)
さよならはいつもの最後のめちゃめちゃいいトコとかで
コーラスにウケてしまって歌えなかったり(笑)

あと横山ソロとか無駄に盛り上がる!笑






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/13 23:48 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ドリボズ決定vv | ホーム | HEY!テレフォンBOX☆チュート堂本兄弟>>
コメント
--- こんにちわ! ---

喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。
モテ力診断 * URL [編集] 【 2007/06/14 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/692-2ac289d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
