ホームページ制作 SMILE AGAIN ∞Mステ☆グータンヌーボ!ヒナちゃん!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
∞Mステ☆グータンヌーボ!ヒナちゃん!
宮崎あおいちゃんの結婚に、
「おえっ!?まじで!?」とすんごいビックリしてしまった
20歳前後の結婚を夢見てるありさですけどもッ!笑

別にあおいちゃんが特別好きだったりはしないんだけど、
芸能人で若くて電撃結婚ってかっこいいじゃないっすかvv

お幸せに(@^∪^@)




今日のエイト出演のMステ、リアルタイムで拝見♪


亮ちゃん、めちゃめちゃ金髪になってるー!!!
超ビックリ!
自然に色が抜けたのか、また染めたのか気になります
それとふと同い年の2人が金髪で隣に座ってて、
地味に可笑しかった(笑)

たっちょんも前髪作ってて若返ってた!
ちょっとレイニーの頃の髪型に似てる
ただ、個人的には前の方が好きです(爆)


OPから他の出演者さんたちに絡みまくりでかなり笑った!
軽く右から左へ受け流したくなるけど(笑)
こうゆうときに暖かく答えてくれるアーティストの方は
ありがたく思います♪笑


肝心な歌は、
ほんとちょうどお父さんが帰ってきちゃって、
ご飯作ってたから、チラ見しか出来てないんですよねぇ。

かなり充実してた感じがするから、あとで見るの楽しみ
さすがMステのスペシャルメドレーだよ(笑)




ヒナちゃん出演のグータンヌーボも見ました☆

星野真里ちゃん、やば可愛いんだけど!人(*>ω<"*)--☆
前からけっこう好きだったんですけど、
あのバラエティーでの挙動不審な感じにすんごい魅力を感じる(笑)

最後のヒナちゃんの過去の恋愛も重みがありましたね~
いろいろ大変な思いをしてるんやねぇ・・・
ってちょっと切なくなった(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/15 21:46 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カートゥンKAT-TUN☆ベキ子ちゃん | ホーム | ドリボズ決定vv>>
コメント
--- ---

リンク貼ってくれてありがとうございます(´∀`)
私も貼らせてもらいましたー!

えっと、タメ語OKってことで、これからはタメ語でいくね(・∀<)
同じ歳ということでこちらこそよろしくね☆笑
これからもコメントさせてもらうよー(´∀`)
それではっ!
nami * URL [編集] 【 2007/06/16 22:57 】
--- コロコロとすいません。。。 ---

優輝です!
名前、変えました!
本当にコロコロと変えてしまってすいません。。。。i-2

もう変えないですi-276
ほんとにすいませんi-240

よろしくおねがいします!
ゆっこ * URL [編集] 【 2007/06/17 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/694-d05fd5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
