ホームページ制作 SMILE AGAIN カートゥンKAT-TUN☆ベキ子ちゃん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カートゥンKAT-TUN☆ベキ子ちゃん
寝すぎで激しい頭痛に襲われているありさですけども∩(≧□≦)∩

ただいま2時半!(ビバ日付詐称ww)
頭痛いから寝て、それでまた頭痛くなるという
超悪循環(笑)




今更ながら、カートゥンKAT-TUN感想(◎*'∪`艸)★


ゲストのベッキー、めちゃめちゃ面白い!!
そんですっごいいい人って感じで、好感度あがった♪

レベッカちゃんはベッキーって呼ばれるってことビックリ!
オーランドがオーリーな感じでしょ?
あたし、こういう法則って不思議でしょーがなくて、
追求したくなる(笑)


モノマネ超ウケた!!
モー娘。とヤンクミ面白かったー♪
めちゃめちゃ似てるよね(≧∪≦◎)↑↑

亀ちゃん「ヤンクミ!」って呼び声が
ちょっと鳥肌もんだった(笑)
久々に夜な夜なごくせん(特典Disc)でも見ようかな


くしゃみ選手権、みんな仮にもアイドルなんだからッ!!笑

ベッキーの雑貨紹介のときの
への「そんなに違和感ない」シリーズも爆笑


Your sideめちゃめちゃかっこよかった(●*>∀0*)

正直、CDではまだ3回くらいしか聴いたことないけど、
シリアスな雰囲気のメロディーがいいっすね
サビがなんかの曲に似てる気がするんだけど、
まったく思い出せない(笑)




昨日初めて食器洗い機使ったんですけど、
かなりテキトーに入れてもちゃんとキレイになって感動

あたしが入れると食器が全然立たないんだけど!!
なぜにっ!?
我ながら、絶対空間なんちゃら能力に欠けてると思う(笑)

今日もこれから洗いたいと思います





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/16 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUNコンサートツアー☆cartoon KAT-TUN Ⅱ You☆無事終了!! | ホーム | ∞Mステ☆グータンヌーボ!ヒナちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/695-5a302c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
