ホームページ制作 SMILE AGAIN 中丸のページ♪♪♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中丸のページ♪♪♪
お母さんが台湾にいたときに、
テゴマスと倉木麻衣もいたという衝撃的事実を知った
ありさですけどもッ(゜Д゜∥)

まぁ全くもって逢わなかったみたいですけど(笑)

んで、NEWS10月に台湾コンするんだねー!!
すげぇ(◎*'∪`艸)★




今日は中丸のページ更新日ー♪

ゆっち、non-no出るんだ!
楽しみvv

真剣にゆっちの甘党はすごいよね(≧∪≦◎)↑↑

あたしも昨日と今日で、
チェリータルト、チョコシフォン、チョコデニッシュを
食べたから、ちょっとゆっちと勝負できるかも!笑
昨日お母さんの誕生日でケーキ屋行ったんですけど、
すごいいっぱいあって、家族みんな2つずつ買って帰ったんですよねー。

なぜかケーキ屋と美容院がハンパなくある、
うちの地元v(●∪ω∪**)☆




コメレス(жωж*)

ゆっこちゃん>了解しました!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/18 23:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢ヶ丘レジデンス☆ | ホーム | KAT-TUNコンサートツアー☆cartoon KAT-TUN Ⅱ You☆無事終了!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/697-bda14edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
