ホームページ制作 SMILE AGAIN 夢ヶ丘レジデンス☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢ヶ丘レジデンス☆
暑~いっ!!
クーラーをかけるのも時間の問題かと思われる
ありさですけどもッ∩(≧□≦)∩

うちの家、暑い!って思ったら、
結構すぐクーラーかけちゃうんですよねー。
だから1日中クーラーつけっぱのときもあったり

電気代を気にしつつ、クーラーガンガンでいこうと思います(笑)




昨日、めっちゃ寝た!
夜7時に寝て今日は朝の8時に起きました(爆)

ホントに一瞬も目を覚まさずに寝つづけたから、
絶対自然災害のときに危ないタイプ~(●´∀`)ノ


まだ花嫁とパパも見てないから、なんも書くことがない


そうそう、昨日初めてしょこたんの夢レジ(@スカパー)見たんですけど、
けっこう面白かったです♪

マンガとかの話は全くわかんないけど、
可愛くて和むvv(オヤジの発想。笑)

今日は平岡くんのがやるから、それも見たいと思います
平岡くん、さりげにかっこいいっすよね(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/20 15:30 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<えいととくしゅー☆J-WEBレンジャー☆レコメンガチで生電!たっちょん最高♪ | ホーム | 中丸のページ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/698-d87ab18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
