ホームページ制作 SMILE AGAIN 少クラ仁&ダンレボ感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少クラ仁&ダンレボ感想
昨日の少クラに仁がVTR出演してました

キャップ被っててかっこよかった☆
「ミスターXは誰だ!」というコーナーでヒントを出すって感じだったんですけど、仁は『ミスターX(山P)を昆虫で例えると、イナゴかバッタって言われたらコオロギ』とか『海中の生き物でイカかタコって言われたらエイ』とか言ってておもしろかった!!
いかにも仁らしい!
仁ってこういう訳わかんないボケ好きですよねー(笑。

来週はKAT-TUN全員がVTR出演だから楽しみ


今更ながら、ダンレボ感想

めっちゃ軽やかに踊ってる!!しかも裸足っていう(笑。
家でやってる感を出したかったのかな?
ちょっとややエロな感じが亀仁ぽくてよかったです


今日、31のチャレンジザトリプルしてきました
いやーおいしかった
今年初です★
去年は3回くらい食べたんですけど、今年はもう1回くらい食べたいな~
私、アイス大好き人間なんで
ちなみに昨日はいちごみるくかき氷のソフトクリームのせを食べました(笑。

スポンサーサイト
【 2005/07/11 22:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUN'S MANUAL ゆっち | ホーム | がんばれー!がんばれー!がんばれー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/7-8f66c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
