ホームページ制作 SMILE AGAIN 『ザ少年倶楽部』 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『ザ少年倶楽部』 感想
今柔道やってますよね
あたし昨日の夜にやってた、女子無差別級の決勝を見てたんですけど、感動した!
柔道ってあんまルールもわかんないし、いつもそんなに見てなかったんですけど、なんかすごいよかったんですよね。
結果は見事、金メダルでした!!


昨日は久々の少クラでしたね
今回は上ボプロデュースで「願い」!
ここんとこあんまりKAT-TUN中心な感じじゃなくて、ちょっと言葉悪いけど、乗っ取られたような気分だったんですよ。
あたし、なんだかんだ言って少クラに出てるKAT-TUNが一番好きですね。
そして昨日はウインク祭りだった!!
詳しくは追々語っていきます(笑。

最初のダンスメドレーの時のトリコロール衣裳好き!!
でもよく見たらいろいろ付いてて、動きづらそうっていうか絡まりそう(笑。
亀ちゃん超かっこいいー
もう、「どこが?」って聞かれても「全部!」ってしか答えられない(笑。
運転するマネの仁、可愛い

『オリジナルスマイル』、最初のバラードの所雰囲気違っていい!
仁の♪登って行こうよ~が特によかった!
聖、この曲の途中からどんどん壊れていってますね(笑。

『Everybody Can Do』懐かしい~
ここで仁ウインクでましたね!
カメラを見つめた後でさりげなくパチッ☆って感じがヤバイ!!
ドキッってきた!
あ、でも、ウインクは基本誰がやってもドキッっときます(笑。

『Always』なんとなく聞いたことあった!!
J-FRENDSの曲だけどなんで聞いたかなぁ。
いい曲ですよね~。
見つめ合うゆっちと亀ちゃん、可愛い♪
途中の亀ちゃんと仁のフェイク綺麗!
仁ってホントいろんな声が出ますよね。
綺麗な高い声も出るけど、ワイルドな激しい声も出るっていう。

太陽めっちゃでかい!笑
並んでると他の人がすごい小さく見える。
1回、太陽・ジミー・上里で並んで欲しいと思ってます(笑。

ミスターX、これあたしすごい分かる!
今まで全部当たってると思う!
っていうか、ジョンって誰だよっ!!
ワザと片言な日本語で話してるし(笑。
シカトされまくりのゆっち。
ギャハハハハ!めっちゃウケる!!
会場のじゅんのに爆笑!
「今日は腕の筋肉を鍛えよう!」って体操のお兄さんみたい(笑。
回答を書くときにペンが開かなくて、必死で開けようとしてるゆっちめっちゃ可愛い!
見かねた亀ちゃんが開けてくれました
亀ちゃんがやったらすんなり開いたのに、なんでゆっちが開かなかったんだろうね(笑。

上ボ・ゆっち・ヒナのMCで紹介されたハガキ、あたしと全く同じこと思ってて驚いた!
一瞬、え?あたしハガキ出したっけ?って思いましたもん(笑。
ゆっちいわく、「コンサートとかで気分が盛り上がったら出来るけど、こういう改めてやってって言われるとむずかしい。」そうです。
ここで、次の『SHE SAID...』でウインクをするって言ってくれました!!
そうそう、ゆっちのウインクも見たことなかったけど、上ボのウインクも見たことないんですよ。
ここで上ボがウインクやってた!!という情報があれば、ありさまでお願いします(笑。

『Pieces』はコンサート思い出す~
上ボってすごい作曲のセンスがあると思う。
『Love in snow』も好きだけど、『Pieces』もかなり好きです
いよいよ『SHE SAID...』ですよ!!
始まりから、ウインク・・・ウインク・・・ウインク・・・ってウインクで頭がいっぱいだった(笑。
そしてゆっちの低音ソロのとこできましたねー!!!
キャー!!めっちゃヤバイ!!溶けるわぁ(笑。
でもちょっと分かりづらかった(苦笑。
あたし的にウインクは、あんまりやらない人がたまにやるほうが激しく心打たれます(笑。
曲では亀ちゃんのウインクもでましたね!
やっぱり手慣れてるわ(笑。

『Jr.にQ』にJr.の衣装を着て映りこもうとする仁。
アハハハハ!超面白い!!
なにげに可愛いぞ!仁!笑
着れることにちょっとビックリ。
1回目は一番下のジュニアが着てるやつで、2回目は「成り上がって」J.J~が着てるやつでした。
あと、あたしの好きな松本幸大くんが出てきて嬉しかった♪

『未来航海』好きになった!
翼ラジオくらいでしか聞いたことなかったんですけど、改めて聞くといいですね~
ちょっとレアな亀ちゃんハモリも見れてよかったです
今度カラオケで唄おう!

亀ちゃん『Wonderful World』の曲紹介で笑ってるけど何がおかしいの!?
気になる~
この時の仁、究極に壊れてましたね(笑。
こんなに壊れた仁見たのはじめてかも?
ダンスのフリはちょっと激しいし、最後曲終わってるのに唄っちゃうし(笑。

あといつ頃か忘れたけど、KAT-TUNでもMCの時の相づち仁と、ゆっちの「僕の願いはKAT-TUNのみんなに優しくしてもらうことです。」が面白かった!


今日の日記今までにないくらい長くなってしまった!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/12 22:15 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『Wink up』&『POTATO』感想 | ホーム | 『duet』10月号★感想★>>
コメント
--- たぶんЙё ---

最後に亀chanが笑ってたのゎ
たぶんЙёv-356曲名ぉ『シャイニング~ディ!』って
言おうとして『しゃ』ってかすかに言ってるょうな気がするのv-354
だヵら間違えて笑ってるんヵなーとぁたしゎ思ったv-219
わかんないヶど・・・・

ぁーーもぅしょい最終回ぢゃん・・終わってほしないねv-159
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/09/13 21:30 】
--- はじめまして! ---

ありさちゃん、こんばんは。
anegoの所から飛んできちゃいましたyumiです。
ありさちゃん うちの長女より若いわよ~。うちの中3長女はぴぃ担で副担が仁、小4の次女は亮担で副担がこれまた仁。亀ちゃん一番の私は頑張ってます。SUMMARY・フィルムフェスタ・カツンコンと夏休みはジャニワールド一色でした。親子で共通の趣味も悪くないですよ。
お若いのにきちんとしたブログで関心しました。又お邪魔しますね! あっ、我が家3月まで島根の松江に住んでたんです。
yumi * URL [編集] 【 2005/09/13 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/70-15bb75fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
