ホームページ制作 SMILE AGAIN MステKAT-TUN!☆特急田中3号最終回!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MステKAT-TUN!☆特急田中3号最終回!!
部屋をもうちょっと片付けなきゃいけないと自覚している
ありさですけども

“ものすごく散らかってる”から、
“散らかってる”くらいまでは片付けたんですけど、
まだ片付け度が足りない(笑)

別に部屋に誰も来ないし、
あんまり部屋にいないから、散らかってても不便じゃないんですよねー。




Mステ見ましたー♪

じんじん、やたら胸元セクシー(◎*'∪`艸)★

今回めちゃめちゃ番協さん入ってますね!
なんかKAT-TUNだけ番協の人が入るのが多い気がするのは
気のせい?

あたし、人がいっぱいいるの、
そんな好きじゃないんですよねー(爆)
あたしはKAT-TUNが見たいの!
KAT-TUNがお触りされてる様子は別に見たくないの!
って感じなんで(笑)

今回、亀ちゃんはすっごい触られて、
はほとんど触られてない印象があった~。



次に特たな最終回!

これ、録画予約しておいたつもりが、
実際はしてなくて、最初の5分録画出来てなかったんですよ(><)
あたし昨日はめっちゃ早い時間から寝てて、
お母さんが撮ってくれたんですけど、
まじGood Job!!母!って感じ(笑)

特たな、ハッピーエンドで終わってよかったね!
(基本幸せに楽しく終わりを迎えたい派なんで)

最後の照美クンが鉄道乗り継いで来たトコとか面白かった
あと、空気読めない発言した、
琴音ちゃんも結構ツボった(●´∀`)ノ




それではー(@^∪^@)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/23 22:49 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポポロ8月号 かんそー☆浴衣萌えvv男女の感覚の違い発覚∑ | ホーム | えいととくしゅー☆J-WEBレンジャー☆レコメンガチで生電!たっちょん最高♪>>
コメント
--- ---

あーりーさちゃんっっ♪久しぶりだ!!
高校はどう??楽しんでる??部活入った??
ってか、中学と比べものにならないくらい忙しくない??(汗。

でね、心機一転ってことで、ブログ名変えました♪
『仁生楽しまなくちゃ!!』だよ。
リンク変更宜しくお願いします!!
はちこ * URL [編集] 【 2007/06/24 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/700-c583317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
