ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo8月号感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo8月号感想☆
湿気で部屋のポスターがうねうね~となってしまっている
ありさですけども

気になるけど、あえて放置プレイで(笑)




ではMyojo感想~∩(゜∀゜☆)

今回、KAT-TUNページとエイトページ、
両方ともかなり読み応えがあってテンション上がる♪

Cameraのゆっち、ザ・細身って感じで好き☆笑
相変わらず体系&体質にはうらやま~(w>ω
Cartoonでの「ドラゴンボールのカルトQ大会に出たい」
って言ってる、ぜしレコメンに出てください!笑
そんで、ヨコ・ヒナ・楽屋くん・聖で対決をvv

Mannerの上ボの服が結構タイプです(@^∪^@)

Pheromoneの亀ちゃん、キュンとくる
亀ちゃんってこういうシャツの着方が似合うランキング
ダントツ1位だと思う!笑

あと、綺麗で魅力的なウインクをする人ランキングでも1位!
ほんとあのウインクは神だよ!!笑
そうそう、ジャニ勉でエイトがウインクしてるのを
ちらっと拝見したんですけど、
たっちょんのウインクがセクシーで惚れた
パチッてするときに、
軽く顎上げると、エロくなるよねー


Myojo、今月号チュートリアルも載ってる~!!(≧∪≦◎)↑↑
さりげにめっちゃ嬉しいぜww

それでちょっとビックリしたのが、
徳井氏が“チャームポイント:肩幅”って書いてること!
安田さんちの章大くんが肩幅がチャームポイントなのは
よく言ってるけど、徳井氏までもが肩幅とは!!
あたしは無意識に肩幅の広い人を好きになってしまうのか?笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/26 21:18 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花嫁とパパ!最終回☆ | ホーム | ポポロ8月号 かんそー☆浴衣萌えvv男女の感覚の違い発覚∑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/702-f7da25a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
