ホームページ制作 SMILE AGAIN むちゃブリ!しょこたん、ギザカワユス♪要注意:ヒナちゃん!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むちゃブリ!しょこたん、ギザカワユス♪要注意:ヒナちゃん!!
あまりの蒸し暑さに自分の部屋でも冷房オンした
ありさですけども(≧∩≦;;)

まじ今日蒸し暑かった~!!
超アジアの夏って感じだもん(笑)

真剣に冷房をつけないヒナちゃんとは一緒に暮らせないと
つくづく思うわぁ(笑)




一昨日のむちゃブリがめちゃめちゃ面白かったから、感想♪


最近、リアルにしょこたんファンになりつつある~♪
めっちゃブログ見てるし、夢レジとか繰り返し見ちゃうし、
使ってる化粧品の同じのほしくなるし!
真剣にチュートリアルといっしょくらい好き


ガラガラトークの『○○にしたいのは誰!?』シリーズ
爆笑!\(≧∀≦*)/
なんか、友達のメンバーって毎回同じじゃない?
(ドンマイ!友達組!笑)

結婚したいがヒナちゃんだったから、
しょこたんヒナちゃんが結婚したら
めっちゃ目がでかい子供が生まれそうとか考えてしまったよ(笑)

ヨコ亮ちゃんだったらヨコだろうなーって
なんとなく想像ついた!
ふたりともすっごいアニメとかマンガで話し合いそうだもん

言い出しっぺなのにハトコという屈辱的な立場に
なってしまった亮ちゃん最高!笑
強がってるのがまたいじめたくなる(爆)


ロケ班のヨコ&たっちょん(*∩_∩*)

企画会議のときに、
忠義くんがブタのぬいぐるみ抱きしめてて、
ちょっと心打たれてしまったよーvv
軽く、どこでかわいこぶってんだよとも思ったけど(笑)


そんで終始気になったのが、
ヒナちゃんがしょこたんの頭をつーんって突っついたこと!

絶対あの瞬間、しょこたんファンの男性方を敵に回したよ!!笑

あたしの見解的に、
ヒナちゃんってしょこたんみたいなタイプ好きそー。
なんとなくですけどね。オンナの感です(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/28 21:49 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カートゥンKAT-TUN☆出て来いやー!高田延彦さん♪ | ホーム | 花嫁とパパ!最終回☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/704-2af9a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
