ホームページ制作 SMILE AGAIN 超久々バトン!○○さん、どぅーぞ♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超久々バトン!○○さん、どぅーぞ♪
最後の晩餐にと、かなり夜ご飯を食べたありさですけども!!

焼き肉で、
タン塩・ハラミ・ユッケ・カクテキ・チシャサラダ
ユッケジャンスープ・ビビンバ・ラーメンって
そんでデザートにサーティーワンのアイスを
レギュラーダブルで☆

超美味しかったー♪
おなかいっぱいで今すぐ眠りにつきたい(笑)




今日はすんごく久しぶりにバトンをします(◎*'∪`艸)★
namiちゃんから回ってきました!

お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を
携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題



其の壱
お題は『てるみくん』です(жωж*)
出てきたのは、『手琉見区ん』でしたー。
『琉』は完全にすばソロの『琉我』からだね(笑)

其の弐
て★手・で・です・テンション・てた
る★琉・るので・るのは・ると・類
み★見・美沙子・見に行・土産・ミカン
く★区・靴・靴屋・グリアリ・具合
ん★ん・んだから・んでたから・んとこ・ん中
なんか美沙子がやたら目に付きますね(笑)
おそらく、最近気になる安田美沙子ちゃんを検索したんだと思う~

其の参
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
絵がすっごくうまくて可愛い!!
あたし、絵書けない人だから尊敬します(w>ωブログも楽しいから、話してみたいなーって思ってますvv

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
あえて回さずに!笑
(基本バトンを止めちゃう派。笑)
やりたい方、持って帰ってくだぱい(●´∀`)ノ

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
誰かビックリしてください(何

(4)お題
いちおうお題だけは決めときます
じゃあ・・・『どりぼうず』で!
これはドリボに出演される坊主さん(某-Tさん)のことです(笑)




・・・やっぱりチケットのことが頭から離れません(笑)

今回こそは真剣に痩せなきゃ!!
覚えてる覚えてないは関係ないとして、
その時はエイトの目に必ず入るわけだから!

そして髪の毛とか洋服とかメイクとか・・・。

考えることが尽きません!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/30 22:15 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<新喜劇でYour side使われてた~!!もぎたて&セセラCM決定vv | ホーム | きたぁぁぁぁぁ!!!>>
コメント
--- ---

久しぶり!コメありがとう♪
仁、あのさらっと感がカッコよかった~!

ドリボ行きたいけど、公演は9月だしいろいろ障害物があって無理かなぁと。
レポで雰囲気だけ味わうつもりだよ(笑)

てか!エイトコン、席スタンド最前!?
すごーっ!それはめちゃめちゃ楽しみだよね><!!
あやも初エイトコン楽しみだよー♪

じゃぁ、また来てね~ばいばい^^
あや * URL [編集] 【 2007/06/30 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/707-5d66b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
