ホームページ制作 SMILE AGAIN 安田章大 in BiDaN!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
安田章大 in BiDaN!!
ドコモの料金案内のページが変わってて、
かなりヘジテイトってしまったありさですけどもッ∑(∥●д●)

あからさまにキョドってた(笑)

そんで発覚したことがあるんですけど、
ジャニウェブに入会した日が2004年の9月11日だったんですよ!!
かなり運命感じるんだけど!
入会した時は全然章ちゃんとか興味なかったから、
超ミラクル~(≧∪≦◎)↑↑




やっと安田BiDan買ってきましたー♪


まず、表紙はいたってノーマルですね
やっぱそこはたくさんの人の目に触れる訳だからね(笑)

そして開いて・・・オキシー!!!\(≧∀≦*)/っていう(笑)
広告とか入ってるとお得感あるし、テンション上がるわぁvv

P8のウインクの写真カワユス
ちょっと言うと、
前髪を目が見えるようにして、眉毛をもうちょい濃いめが
よかったですねー(注文過多)

インタビュー、音楽とか洋服の話についていけねぇ(笑)
あたし洋楽とかインディーズとか全然興味ないからな~

P9の服はオーバーオール以外、あまり好かないです
章ちゃんの着てる服(趣味)を
ものすごい好きになろうとはしてるんですけど、
なんかダメなんですよねぇ。
たぶんカラダがこの“なんか”を拒否してるんだと思います(笑)

P10が全体的に一番好きです♪
オシャレな雰囲気でかっこいい(*∩_∩*)

P11はノーコメントで☆笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/02 22:13 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<MANUAL上ポム☆たっちょんメール | ホーム | 新喜劇でYour side使われてた~!!もぎたて&セセラCM決定vv>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/03 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/709-cc39e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
