ホームページ制作 SMILE AGAIN 『Wink up』&『POTATO』感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『Wink up』&『POTATO』感想
少クラのゆっちウインクをこれでもかっ!ってくらいリピしてるありさです(笑。
ホント、あれは来るね(笑。
そのあとの亀ちゃんのウインクも結構好きです★


それではかな~り遅くなっちゃってますが、Wink upとPOTATOの感想です

★Wink up★
待ってました!
Wink up恒例、KAT-TUN爆笑対談!笑
そういえばあたしがはじめてWink upを見たときも対談だった!!
今回はお互いの結成当時の印象について話してます

感じ悪い亀ちゃんシリーズめっちゃウケる!!
じゅんのにものすごい上目線でダンスの振り教えたり、上ボが「おまえ、眉毛抜いた?」って聞いたら「何?悪い?」ってキレられれたり(笑。
今は、和也は落ち着きを手に入れた(ゲーム風に。)そうです(笑。

聖とジミーが枕たたきごっこの話面白い!!
命の危険を感じてとか爆笑!
でも聖にキレられたら、あたしも命が危ないって思うかも(笑。

昔、「聖くんとスノボ行きたい」って言ってた亀ちゃん。
アハハハハ!ウケるわぁ(笑。
今はそのスノボ行きたい人と同じグループなんだよねー。

タメ語にするタイミングに悩むって話よく聞く。
福田くんの話感動した~

上ボの制服の襟足部分が汚れてて、その時の理由が“返り血浴びた”って!!
ギャハハハハ!
自分の血ならまだしも返り血ってどんだけ激しいケンカしたんだよ!笑
しかも嘘なのに本気で信じた亀ちゃんとかもウケる!笑

1日だけ、「ユー顔濃いから大丈夫だよ。」って『ジャニーズU.S.A.』に入った聖。
ジャニーさんめっちゃアバウト(笑。

あと『~しょい』ページの左上のじゅんのがすごいかっこいい!!
グッときた!笑

★POTATO★
一問一答形式でいろんな質問があります

『メンバーを彼・彼女にするなら?』って質問で両方とも自分って答えてる亀ちゃん。
なんかすごい自分大好き人間みたい(笑。
亀ちゃんって女の人のしぐさで「ん?」聞くときが好きなんだ。
じゃぁこれから聞き返すときは「え?」とか「は?」とかじゃなくて必ず、「ん?」って聞こう!笑

KAT-TUNって早く子供が欲しい人が多いんだね。
あたしも早く結婚して子供が欲しいって思う人だから、結構共感する。
若いお母さんってよくないですか?
若くして親になったらいろいろと大変だと思うけど、授業参観の時とかにお母さんが若いとおぉ!!って思うからその気持ちを子供に味合わせたい(笑。
あと子供と一緒にKAT-TUNのコンサートに行きたい!!笑

似顔絵グランプリの仁のコメントの“絵心なし男くん”ってのに爆笑してしまった(笑。
それにしても絵上手いですね~


今日は『~しょい』最終回でしたね!
録画してるから後で見よう!
あと、『~しょい』の番宣もありました

明日はミンテレが放送します
お忘れずに!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/13 22:24 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<『~しょい』最終艇&番宣★感想★ | ホーム | 『ザ少年倶楽部』 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/71-0f0bf129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUNの似顔絵 完全版。
KAT-TUN全員の似顔絵、ようやく完成しました。田口クンは、「がんばっていきまっしょい」では茶髪ですがイメージ的には黒髪だったので、黒髪にしてみました。KAT-TUNは、初めて描いたので、何ぶん不慣れなタッチになっていますが、誰が似てる、誰は似てない、 「ボブ吉」デビューへの道。【 2005/09/13 22:59 】
| ホーム |
