ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL上ポム☆たっちょんメール
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL上ポム☆たっちょんメール
(今日の冒頭トークはネタがなかった為、なしです。笑)




今日はカツマニュ上ボ(◎*'∪`艸)★

初っ端からチャリ走の話題って、どんだけハマってんのKAT-TUN!笑
そんで上ボ、4900メートルて!!!∑(∥●д●)

普通になんでそんなに行くのか分かんない!!
あたしの最高はちょっと伸びて、1777メートルまで行ったんですけど、
ここから先が全然進まないんですよー。
だって佐藤くんに抜かされちゃうし、
佐藤くんに抜かされないように早く行ったら、
画面追いついてこなくて先が見えないし!
ほんっとストメス溜まるんだけど!笑


J-WEB繋がりで、からくり屋の倉やんからメール着ましたねー♪

さらっと見ようと思ったら、
レンジャーの連載より長いんじゃないか!?
って思うくらい長くてビックリしたよ~(●´∀`)

たっちょんのメールっていっつも、
題名がちょっと普通じゃないから面白い(笑)

それとふと思ったけど、
忠義くんって一つのメールの中でめっちゃ人格変わるよね!
最初かわいこぶりっ子で、次に一瞬ホストちっくになって、
ちょっと真面目系、よく分かんない感じ、真剣なお言葉、
・・・もうちょいいろいろあって、最後に甘えんぼvv
てな具合に!
この世渡り上手がっ!笑

必殺仕事人楽しみ~(@^∪^@)
(あ、今日ワイドショーで必殺仕事人の見ました☆)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/03 22:31 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JIN's BIRTHDAY!! | ホーム | 安田章大 in BiDaN!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/710-e8d3554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
