ホームページ制作 SMILE AGAIN マブダチUくんブログに仁B.D Party
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マブダチUくんブログに仁B.D Party
ものすっごい疲労が蓄積された気がする
ありさですけどもΣ( ̄□ ̄;)

この話はエンディングで!←ラジオっぽく




Uくんブログに仁の誕生日パーティーのことが書いてありました♪

UくんブログへGO!

ボンボンボンッ!!って置いてあって、
まさに男の料理って感じでなんかかっけー(◎*'∪`艸)★
見切れてる枝豆がちょっとツボ(笑)
(枝豆美味しいよね)

3人で料理したって書いてあるから、
今回のメンバーは山P・Uくん・レオくんかな?
普通にお仲間に入れてください!!って感じ(笑)

楽しそうな雰囲気が垣間見れてよかったです(*∩_∩*)
Thank YOU!!←UくんとYouをかけてみた。笑




カツカツの感想はちょびっと置いといて、
今日、バーゲン行ってきたんですよー(≧∪≦◎)↑↑

広島パルコ周辺まで行ったんですけど、かなり買った♪
(女のコ'sに写真アップしときました☆)

久々にいっぱい買ったから超スッキリvv
典型的な両手に荷物抱えてる人になってた(笑)
あたし、ひとつのお店で1個ずつとかしか買わないから、
袋がどんどん増えていくんですよねー。

それと普段はそんな思ったことなかったけど、
店員さんがすっごい輝いてて素敵だった☆

あと、ちょっと話変わるけど、
原爆ドームが広島市民球場のほぼ真ん前にあることを今日知って、
超驚きだった!!
何回も行ってるのになんで気づかなかったんだろー。

今回で究極方向オンチのあたしでも
パルコ周辺は歩ける自信がついた(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/05 21:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<3誌発売♪じんじんダイエット大作戦☆ | ホーム | JIN's BIRTHDAY!!>>
コメント
--- ---

コメントのお返事遅れてごめんね(><)
バトン答えてありがとー(´∀`)
脳内メーカーの結果って、すごいのが出るよね(笑)

私も呼び捨てでいいよー(´∀`)
そっちのが何だか嬉しいしね!(笑)
あ、「ありさちゃん」か「ありさ」かどっちがいい?(・∀・)
nami * URL [編集] 【 2007/07/06 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/712-df6540ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
